RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



ひとりぼっちは嫌いだよ?

というわけで、急遽ETに行くことになりました!!
一人でいったんじゃないですよ・・プリ一人で何をしたい→塔を作りたかった

個人的には、プリだけでもBMにしないともう無理だ・・・と思ったのですが、長くなりそうなのでまた別に計画を発表して諸センパイ方にアドバイス頂いちゃえとか考えてます。

なんだかボスから武器をもらちゃったりとちょっと幸せな事がありましたよ!



でも、忘れないで・・・。

コットンは良いもの

コトーン(´・ェ・`)
なむくなんかありません。コットンシャツは着心地いいんだよ!



前にもやったネタ

また三鷹の森行きたいな。失敗したから・・・。
カフェでラテアートに「王蟲をお願いします」って言ったら、「いいんですか?」って尋ねられたのは紛れも無いこのワタシです。来たら・・・きもちわるかった・・・飲むの・・・。飲んで原型が崩れたら・・・「クサッテヤガル(゚Д゚)、」


綿愛ずるプリは、コットンシャツ最後まで防衛しました。
オリ原捨てても。



帰還後ほくほくしている間に犠牲者が・・・!

大変です

妻の何かがのりうつった夫にのりうつる妻。
おつかれさまです・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも撮らなくてはいけないという使命があるのでつい・・・・・


それから、昨日寝ると見せかけて何回も皆様の前に戻ってきたひやむぎくん。
彼女が見つけたものは


ロテンスキー様に告知

置き去られたロテンスキー様の娘さんでした。
ケミの名前が・・・思い出せない!!
いつもタソ様とかロテンスキーとかあだ名で呼んでるからzzz
そんなわけで、溜まり場にいる皆さんに助けを求めに行ったのです。

もう二度と会えなくなっちゃうよりいいよね・・・。
ということでイクラ召喚してくださったのですが

恥かしいクリエ

クリエの飼いゲルがイクラ食った( ゚∀゚)
速攻すぎて全員ふいたはず。


かどうかは分からない

ダイジョウブかどうかは分からない・・・。
タソ様のことだから気付いてたけど、すぐ落ちるつもりでまあいっか~と放置してたのかな・・・とか後で色々考えたんですけど・・・。

心配になったので、狙撃手雇った。って事で!



★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
