RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちはー、コネキンです。




さっきみて、前回の日記がなぜか「ブロトモ」限定公開になっててビックリしました。何それ!?ブロトモなんて一人もいないのに・・・・・・・・
ふう様のペットとアイコン集は見てくださいね♪

あとはイイヤー(( ´∀`))

時は止まってはくれません。ということで昨夜のお話です。






よりじめっとしているところ、より地獄に近い場所に行きたがる人ネリネ
ダーク・プリんせすネリさんの最近のお気に入りチャレンジポイントはお城のカタコン
レイスがサクっと死ぬのが気に入ったみたいです。
でも夜中すぎると笑い声が怖い&意味不明(なんで死ぬのに大爆笑なんだ?)
ちょろっといって帰ってくるだけなんですが・・・






積極的なカレの登場です。

再会



・・・。
コッチ来んナ!ヽ(`Д´#)ノ

ドキドキして狩りできないじゃないか。
お友達システムで生存確認、そるりんさんにお電話です。
ネリ「かくかくシカジカ。なので倒してくれませんか・・・」
リゼさん「・・・」
ギャフーーーン!幼女よ、居留守デスカーーーーーーー!!?リゼさん生体化・・・
なんてわけはなく(生体アイコン使いたかったダケw)他のチャレンジ狩場の指示などしてくださいました。
よし、じゃーいってみよー!


・・・アレ・・・。


なんかあまりにもめんどくさいよ?とがった顔のわんわんにすっごい追い回されてるよ???
フェン置いてきちゃったから攻撃もできない・・・。
まさか!遠隔操作で乱暴なご挨拶!?イヤイヤ、リゼさんがネリを本気で抹殺するような事を・・・

ログ確認。



○正解→ピラ地下2
×現在位置→SD2





自分で自分を抹殺してる・・・!
雰囲気だけで行動してしまった・・・。
しかしどっちにしろ、脆弱なネリはミノさんから逃げられず、変わり果てたお姿で帰還されたのでした。


で、目撃されちゃったよ、目覚まし投げ隊のセンパイ達に・・・。


アコセットを薦められるネリさん。

あれ・・・何気にリゼさんにオットーc刺杖施されてる!!!アリガトウです!ネリ抹殺を疑ってごめんなさい!
どうしよう・・・聖職者だし村人に施しうけたら読経して差し上げた方がいいんでしょうか・・・(;´-`)
せfiさんにも模範的+アレンジが加わっているスーパーアコセットをお借りして、お二人ねむねむタイムにも関わらず「アコセット試食会」の為ピラミッド引率して下さいました。。


新しい事をたくさん教えてもらいました。
あとで確認した
↑SSしらん間にとれてました。見れた、見れたヨ♪♪♪ファラ夫さん、ヒドイ猫背だねw

戦い方は実際に見たり、見てもらいながら「こうやってー」と言っていただけると理解度が全く違います。
周りのセンパイ方は、普段おもしろい事ばっかりしていてウッカリ忘れかけますが、戦場に行くと皆様憧れの大センパイの顔になります♪カッコイイです!あたしもいつか・・・・・・
・・・とりあえず狩りしてる時のフワフワした感じ(ナチュラルハイ!!?大丈夫、アタシ?)が無くなって、落ち着くところから始めますので・・・末永くご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。<(_ _)>

あと装備について適当に考えすぎだわーとチョッピリ反省。
謎が多くうっすら避けてた盾やら属性鎧も地道に集めていこうと思いました。
興味のない精錬もするしかないか・・・(゚Д゚)コリャ!









でもまだこの場所はネリさんのレベル的には厳しいかも~ということ。
しばらく頑張ってみつつ、合う所探してるうちに成長しないかなあーなんてお気楽な事考えています。
クエストも全然やってないし、まあのんびり前進です♪



落ちる時、おもしろい生き物が・・・。謎の生物とのふれあい

最初はカッコイイ人だったはずなのに・・・。よそ見してたらこんなんが・・・。
あの・・・今度カートな人たち集まってズラっと並んで写真とらせてもらえないでしょうか。このカタチで・・・。
それをデスクトップの壁紙にしたい!!!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
