RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。

知らない間に、カウンターが10.000越えしていました!!すごく感動!!!
ありがとうございます、10Kのキリ番?ふまれた方には10Kあげます。







さて、今日はこの場を借りてお知らせを・・・・・・


どざえもん


死んでないってば!ヾ(゚д゚)ノ゛
そうではなくて~~~~




少しろをお休みすることにしました。



理由はリアルがちょっと忙しくて、ゆっくりろをしてる気持ちの余裕がなさげだからです。夜も眠い!U゚ェ゚U
少し前から考えていたことなのですが迷っていて、昨日課金が切れる直前にリアルドタバタしていて、結局言えないままお休みする事にしてしまいました。
遊ぶなら、スッキリしてる時が楽しいな!というのが結論です。


でも、本当にごめんなさい。

何を謝っているかというと、黙っていなくなったことです。

こんな場所で一方的に伝えてずるくてごめんなさい。
戻った時にお叱りをうけます(*´;ェ;`*)
そして多分また1から出直しかよ!?の勢いでヘッタクソになってると思うので、赤芋峠から出直して・・・・・・・・・・
リハビリが終わったら、また遊んで下さい、なんて勝手なこと言ってみたり・・・・。



人との約束もあるし、やろう!って決めていたこともあるし(アロエ葉借金?もあるし・・・)、やめちゃう事はないです。新キャラ誕生計画を機に、装備強化しよう!とか思ってたんだ!過剰ってエライんだね・・・←凧’S入れ知恵








そういえば・・・・
新装備来たら・・・どうしよう!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
↑機能の素晴らしさに、知ったその日に予約してしまった人





わざわざこんな盛大なお知らせする事もないのかもしれませんが、「ごめんなさい」したかったのと、コネキンにとっては初めてのバカンスなので、この場を借りて報告させて頂きました。


どうかどうか、皆様お元気で。
コネキンはずっと元気です。
皆様の、ろと、そしてリアルの毎日に「楽しい」とちっさな「シアワセ」が訪れ続けますように。

またお会いできる日を楽しみにしています。



では!




  ★代表・コネキンと村人達★
ひやむぎ花かーとネリ笑顔さんコネ廃ヨネぽ。ニコム



わっちょい掲示板→http://wattyoi.hp.infoseek.co.jp/wattyoi.html

基本は土曜10:00、プロ西の肉や付近で集合のわいわい狩りの参加申請掲示板です。
リンクの一番上にあるんですが、意外と知られてないようなので再度告知。
ET狩りの集計なぞもとっていますので、参加希望な方はカキコミよろしくお願いします!
ここから飛ぶのも面倒だと思うので、よければお気に入りに登録して、ばんばん利用してくださいね♪

わっちょい掲示板内の画像掲示板もオススメですw
休暇中コネキンも、画像掲示板にはおもしろいもんみつけたらなんか置いておこうと思ってます!
おもろいSS撮れたら見せてくださいっヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
 

 

 

Comment

 

お疲れ様です。
休止前にET一緒に行けてよかったですよ。
ゆっくり養生して、またろが楽しめるように余裕が出来たら、
また遊びましょう。

そしてアクセス10K突破おめでとう。
カウンターがどこにあるのか、探して回ったのは秘密です。
では、またね~。

NAME:F | 2009.05.17(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~~初めてからずっと突っ走ってきた感じでしたからね。
リアル忙しい時は無理すると両方に支障が出るしね、ゆっくりしてください。

そしてリアル落ち着いてたら一度どこかへふらっと行くのもいいかもです。(旅のお勧め)

そして新装備が気になって戻ってくるぐらいに余裕ができたら、またワイワイ遊びましょう。
その時にはきっと|O O|が教授に!!

それでは、ゆっくり休暇に旅立ってください、指定席は大事に温めておきますよ。

NAME:s | 2009.05.17(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

バカンス前にET一緒に行けてよかった~♪
しっかり充電したら、また戻ってきてね^^

Wizの火力は偉大なのだ!コネさんいないと困るのだw
一昨日のわっちょい狩りはWizさんいなくて、みんなして探したけどやっぱり誰も捕まらなくてそのまま出発^^;
Wiz無しでETに挑むというバクチにチャレンジしたのでした、わっはっは^^;

私は途中で落ちちゃったけど、みんなどこまで行けたのかなー・・・きっと大変だっただろうな~。

コネさんはみんなの大事なコネキチだから、ニブルで拾った特性ハート型クッション(←針刺しともいうww)を指定席に山盛りのっけて温めておいてくれるに違いないw
ゆっくり休養したら、また狩りに行こうね。
それでは、また会える日までお元気で^^

NAME:ぽっきー | 2009.05.18(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

F様>
さりげなーーーく設置してるんですよw
さりげなすぎて設置者も気付いてないみたいな・・・。

復帰したら、またよろしくお願いします!
レアを求めて、盗賊団にまた加入させてくださいね( ´ー`)
多分・・・すごくはわわが悪化してると思いますが・・・。


S様>
|0 0|様教授・・・!じゃあ明日もどるのでえ・・・・ワクワク。

旅いいなあ・・・最近旅に行ってない!
せっかく高速代やすくなってるんだし、どっかいってきます♪
7月位にステキな所ってどこでしょう??緑が一杯で、おいしいもんがある所(あと変な探険スポットがあるとこ・・・)に行きたい・・・!
今更ですが、根性養うためとげんかつぎに富士山のぼろうかな・・・(緑はない。)

また相談に乗っていただいちゃおう!



最後の一行でジワーっとしたのはナイショ・・・。
行ってきますヾ(´∀`*)ノ

NAME:コネキン | 2009.05.18(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

ぽっきさん>
ぎゃはー!

WIZ不足のお知らせは聞いていたのですが、ちょうどその時裏で仕事したりなんやかんやしながらひやむぎが買い取りしていて、気付いたら12時過ぎていて・・・。ETのためにあやうく課金しそうになりましたが(笑)ここはスッパリとお休みすることにしました。

ニブル製コネ席に感動・・・!ありがとうございます!
嬉しがって飛び乗って、ころげ落ちてハートまみれではわわわわしているワタシが見えました・・・。

出会いは大事にしたいのがコネスタイルでございます。
オンラインでもオフラインでもそれは一貫しております。
自分歴史の中では新しい趣味の場で色々な方に出会えた事がうれしいので、戻った時は感謝の気持ちに彩り(・・・はわわ)を添えてお返ししたいなーと思っています!
もももも・・・もちろん最高の火力になるのが夢です・・・おこがましいけど・・・


ではいってきます!
ぽっきさんも元気に毎日をお過ごしくださいね|ω`*)ノ"

NAME:コネキン | 2009.05.19(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

充電いてら~

カウンターなんて気づかなかった・・・
今見たら010203とか微妙な連番だったw

NAME:Bakau-K | 2009.05.20(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

Bakau-K様>
わかります、1 2 3の間に|0 0||0 0|が隠れていると・・・。(*>ω<*)アイサイカサ~~~ン!

コネキンはばっちり充電中です(首いわしたけど)!
しかも復帰してETイコウゼ!ってもしなったらせっかくちょっと覚えかけたボス退治きっと忘れててこまる・・・(*´;ェ;`*)
と、思って、時間がある時に、ちょっとずつ各階の特徴をまとめてみようと思いました。




とりあえず・・表のひながたを作って・・・Σ(´□` )

105階まである、うちのET。

もう挫折しました。遊びながら覚えたらいいやもう・・・。



皆さんと再会できる日を楽しみにしています。
教授もオツカレな日もあると思いますが、楽しく遊んで下さいね!寝落ちない程度に~~!(゚Å゚)

NAME:コネキン | 2009.05.23(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.28(木) 22:21 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
