RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日の日記、夜頑張って書いたのにあがってなくてショック。


それは置いておきまして、今回は我らが|0 0|様からオススメ検証動画のご紹介を頂きました!
ETなどで我等の行く手を阻むバカMOB共見てやがれ~
メモ的な感じでここに置いておきます。
なんかROブログっぽくなってまいりました!人様の力で





ヘルジャッジメント、アースクエイク講座
ムキムキのかわいいはいぷ~様が、バフォ様相手に色々検証してくださってます。
SW・ニュマの効果判定付き。



すっげーためになります!
分かる人には「余裕でしょ!」だと思うのですが、SW=物理攻撃 ニュマ=遠距離攻撃としか頭に入ってないワタシにとっては、遠距離スキル攻撃が相手の3セル以内にいればSWで防げるというのは知りませんでした!

私の場合、敵方の持っているスキル、その特性、そしてどんなグラフィックが出るのか…等まだまだ分からない事が多いので予習が必要ですね…。見て「これよ!」と言われるとほんとよくわかります。

で、EQは・・・・


耐えてがんばれ!ってことかい?
とりあえず、コネキンの場合は1発目は耐えられるようにしないと…。

ET登頂の際にも役立ちそうな動画のご紹介でしたー!

そしてメタクソ言われてるBGMは知らないですが、私投稿者のめろんさん好きですw





あとこれもオススメしていただき、「キャー」ってなったので一緒に掲載。



三次職のシャドウチョイサッサ様ですね!
なんだかとっても楽しそうじゃありませんか~!!!
しかしアレですね、MOBも強くなればこっちも強くなれ、みたいな・・・。まるでドラ●ンボールです。もうね、モロクが出た時点で元気玉用意しないとダメだと思います。

転生職が実装されてる時点で参戦したコネキン、いわばトランクスみたいなもんですけど(大きくデタ)、悟空少年時代編が1番好きなワタシとしてはお話に聞く時代がやっぱりうらやましかったりもするし、でも先は先で…わくわく…。







他にも、WIZはじめたばっかりの時これ見てたらすごくイイ!的な氷割り動画なんかもおすすめして頂きました!やっぱりWIZはおもしろい(´ρ`)~*
動画を見ていたら批評やらもあるけど、合う合わない・やるやらないは自由だし、プログラムvsAI入ってない人間だもの。色んな工夫や方法があって当然で、私にとっちゃ「ほおおお!」となる事ばっかりなので純粋に見るの好きです♪


また何かオススメ頂いたらここでご紹介しようと思います。



しっかし、動画って便利だなぁ!
|0 0|様、ありがとうございましたっ(◎-◎)v


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.06(土) 01:47 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
