RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




ワタクシ、この数日何をしていたかといいますと・・・。



くじけそうになりました


剣士試験、地下で一杯鈍器やら鉄鉱石やら頂きましたよ…イライラ


マーゼルさん

そんなわけで未来のVIT騎士さんマーゼルちゃんが誕生しました。

コネて、ネって、マゼて、ニコんだら・・・・・・ひやむぎ生まれた!?←大ボス
一応一貫性を求めた名前にになってるみたいです。
マーゼリット・ヴェルクm…って思ったけどSATUGAI☆される予感がしたので自重。リゼさん生体ゴラア

どうでもいいですが、マーゼルちゃんは目が点で鼻がないクリリンなのに、剣士ギルドのおっさんは顔だけなぜにこんなリアルなんでしょうね。


スザンヌの勝ち

ハルバードめっちゃイラつくわー…と男前なマーゼルくんは半ギレで(何が…「ダメダヨウッ!(´゚д゚`)」やねん…イライラ)なんとかアカデミー試験もクリアし、皆様のおかげでスクスク成長しております。


そんな中、昨日は|0 0|様求めてお花屋さんに顔を出したところ・・・


|0 0|「SG来た!」

こんばんは、SGです

お呼びですか、スゴギンを。ガッテン!!

復帰後初?とっても久しぶりな(気がする)ななしです。



ななしはちょっと慣れてきた(気がする)ので…と思ってチャレンジしてみました。

動機は常に不純

しかし、ちょっとやってないと悪いクセがすっかり元に戻ってしまいます。
つっこんでしまうのと、SWから飛び出すのと・・・( ´△`;)
それでもうまいことやれるならいいんでしょうが、コネキンごろんしちゃうから・・・・・・・。





一列で追尾してた

本当にちょっとしたことなんですが、そのちょっとしたことのせいでえらいヒヤヒヤなシーンやらがっかりなシーンを生み出してしまいました。
1セル(!!コネキンがセルの話を!!?)踏み込みすぎて、とか立ち位置が2,3セル(!!)ずれてるとか・・・。
はわわ。
まあはわわは、ずっとワタシの敵なんで…ハハハ。


が、途中からちょっとずつアレコレ思い出して、久々のななし楽しく遊ばせて頂きました。
また精進します!
ありがとうございました( ´ー`)


ところで・・・・・・・・


らとりおの罠


剣士子ちゃんのステ振りを計算しろ計算しろと言われ「一体どうやって計算…紙に書いて…?そなむちゃな…」と思っていたら、こんな便利なもんがあるんですね…!

なんからとりおさんを知らなかったのが、センパイSには衝撃だったらしく、「今までどうやって計算してきたんだ!」といわれたんですけど



計算なんかしねーよ。

男気と勘で振るッつったら振るんだよ!!
ってやってきたのが間違いと気づいたのが今ですよ。
おかげさまで、コネキン(転生後も)をはじめ、半製薬のはずのむきむきケミも、WIZペアしたかったプリも明らかに優位なステ振りになってないんですけどね。

そんなの気にしなーいヾ(´∀`*)ノ

って言ってたら怒られたので(同時に…)、使ってみました。





めっさ便利。

あたしは大体ろの便利系サイトは、

・RAGtime
・ろ
・キャラしみゅれーたー
・クエスト案内所
・RO Dresser(あんなツラ(◎‐◎)していらないんじゃ…とかいわないでね?

位しか見ないんですが…
あ、あと各職のテンプレを暇な時に見るとかかな・・・。
これに、らとりおさんも追加しようと思いますzzz
上記以外で「コレ落とすな、アホ!!」っていうのがあったら教えて下さい。


不安になってきた、RO1年目過ぎし今日この頃(*´;ェ;`*)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

祝☆カムバック~w

コネさん、おかえり~~w
早かったのぉwwwいい事だww
近々、RO内で会える事を願ってます^^

だいじょぶだコネさん、「らとりお」使った事ない人がここにもいるから^^;
転生前までは「みすとれ素」のお世話になってれば十分だったんだけど、転生後のステ振り、みんなどこで見てんのかな~って思ってた^^;
らとりおの名前は知ってたんだけどちゃんと転生後のステ振りにも対応してたんだね~。
↑(今見てきたw)

いやー便利だww
いろんなとこ見たくてもビビリな私はハックが怖くておいそれとネットサーフィンができないのよ^^;
コネさんのおかげで便利サイト様1個ゲットだ♪
感謝~ww

NAME:ぽっきー | 2009.06.08(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

ぽっきさん>
らとりお使用されましたか!
あたしもアレ使って他のキャラのシミュレーションしてみたんですが…。なんだか色々涙が…?

後悔しないで前に進んで行こうと思います!

あたしもウイルスとか怖いです…zzz
そんな詳しいわけじゃないんですが、前の職場でセキュリティについてかなり厳しく指導されてたので(まあ当然デスヨネw)、ウイルス検索できるやつ二つ入れて、とにかく変なアドレスは踏んだり、不用意にファイル開けないように気をつけてます。それだけなんですけど…
一度、先輩ROプレイヤーズに聞いてみたいなーって思っている話題のひとつです。


わからない所にはなるべくいかない…なぜなら詳しくないから…!!!
だからあたしもRO系のサイトあんまり知らないんだろうなーと今回のことで改めて思いました…(´ρ`)


しかし仕事用のノートより、80%遊びに使っているデスクトップのほうが厳重に警備しているという事実!

NAME:コネキン | 2009.06.10(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
