RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





先日旅から帰り、ログインしてみてびっくり!


倉庫増えとる!!!

常時290~298を行ったり来たりしてるギリギリの倉庫ですから!そりゃあすぐに気づきます。
しかしまず、無くなっている物がないか心配になりました。趣味で集めてるべと液とかあるかな…




その後、マーゼルさんで前の日記に書いたとおり、少しジョブをあげペコを借りにいきました。|0 0|様と新しモン好きが鶏肉センターで待ち構えていてくれて、とっても嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
そこにアイドルと社長もふらり遊びに来てくださり、皆様で倉庫やら、登場した新しいものに食いついてみました。



まずは社長がかぶってた新装備。



さすが♀はいぷ#12316;様!

さすがはいぷ~女子様。
|0 0|様が袋を脱ぎ捨てたらカワイコちゃんって、なんてもえもえな・・・
ではなくて、はいぷ~様はほんとどんな装備でも似合いますね~!


横で皆がクラシックなハットできゃっきゃうふふしている時に、マーゼルさんのスキル計画についてちゃんと考えてくれているねずみ色が…。街で見るとねずみってますが、暗いところで見ると白っぽくみえます。

そういえば、ねずみ先輩は引退されるそうですね。キティとのコラボで苦しめるだけ苦しめといて…




何か問題でも?
せ…先輩が…

先生になって帰ってキタ!



おっと危ない、自己暗示(´ρ`)
このマスクをちょっとお借りして、ミノさん試食。
タイガーマスク、説明文章がもうめんどくさかったとしか思えなくてふきました。ふいてる間に、プリ様がワタシの前を~~~~~!!ペコに乗ってるのに!

は…はやく前を走れるようになる…。


じゃなくて。
ダンジョンで見るとちょっと白いです。
この色合いのプリさんをずっと見ていると、なんかすごく色っぽく見えてくるのは私だけですか?


はい、話もどしましょう。



本気写真は有料


全部見せるかぁ!
肖像権というものの説明を何度かうけましたよね?アハハ。


でもこれでトントンだと。


アナタのご希望に応えましょ

BO・RO・KA・SU☆
哀しきピエロですよ。
ちっとも哀しいと思ってない姿が、人から見て哀しい。

新装備も魅力的ですが、巷での噂はやはり・・・!!


染色実装。

ではさっそくファッションチェックです! (◎‐◎)


やっぱAXさんは小豆色がいい
あ、ペコの大きさを羨んでるコはほっといてくださいね。

うむむー。
某リンカー様のご意見ではありませぬが、AXさんは小豆色のスカーフが際立ってこそいいんじゃないかーと…。やはり他は地味シンプルでコソコソ隠れる気満々冷たい感じの色合い、「さし色に小豆を持ってくるのが密かなボクのオサレなの」、がいいと思います!ちょっとアサさんっぽいしなあ…。微妙に目立ちますよ、その色合い。

周辺のAXファンクラブの皆様のご意見をお待ち致しております。

恐れ多かったですね、コネクソン如きが触れてはいけない話題でした。
大好きな鍛冶屋さん達は、お願いだからあのブーツカットにあの古着くさい青のままで!ヾ(゚д゚)ノ゛



落ち着け、ワタシ。
次行ってみましょう。



盗撮しました

知らない人ごめんなさい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

いい具合にならんでたもんでつい…。知らない人なのでモザイクを…。
|0 0|様が「青はなんか足が足~~って感じで…!」とおっしゃっていたのですが、なるほど、落ちついた青だから白っぽいのが際立つわけですね…!とても色白さんに見えます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

はいぷ~様の鉄壁のピンクも、セクシーブルーもどっちもかわいいですねw
→やっぱはいぷ~様はかわいい…と。ウンウン。



と、ここで新髪型の話題がでたわけです。


なんとなく(コネキンは髪型変えられると知らなくて勝手にアレですが)、ボブとか肩上の髪形が好きなワタクシ。ショートあったらなーと思っていたら…



モデル

モデルはわっちょい様に勝手にしてみましたw
チョイサさんとか、砂さんとか、女鍛冶屋さんとか露出の多い女の子キャラがこの髪形したらかっこカワイイと思います。セクシーがひきたつというか・・・・(*´ェ`*)

コネ「ショートいいな…いいなあ~~~~~!!!」


っていったらね、コネチンには似合わないと思うぜ~って言われたんですよ。
そんな事ない、ハイウィザードは足出してるし(?)、いけるいけるいける







世界にあやまれ!


ワタシ、髪、モウチョット、ノバシテオク。
でも真正面から見ることが不可能でした。すみません。逃。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
