RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ただ今怒涛の1,5倍中のろワールド。




昨夜の事。
ほんわりな旦那さんと可愛おもろい奥様がお揃いで発光されました!

いまからなんです


今からです。

同時に、同じ時に、一緒に発光しましたからね?いいですか皆様。


ご夫婦がいらっしゃるギルドにさりげなくうちの村人が混じっておりまして…なんにもお手伝いしてなかったのですが、お祝いの席に立ち合えてよかったです。
枝運がなかなかに「凧さんキャラの空気読んでるぜ!」的で凄く楽しかったーw
でも発光しなかったらどうしようとも思った…。


仲間達に見守られ

未発光のままコネキンの出番が回ってくると思っておらず、ドキドキしながら「仲人!」コールで光り輝かれました!やったー!!ヾ(´∀`*)ノ



しかし、流石の奥様。

やはりしめはご夫婦でw


召喚された大物に二人の力関係を感じます…。



にぎやかで楽しい時間でした( ´ー`)
ペア発光式初めて見ましたが、ほのぼので良いですね~♪
仲良しさん見ていると、いつもほんとにシアワセ気分をおすそ分けしてもらってる感じになれます。

ご招待いただきありがとうございま…





え…。

な・・・に・・・?


えーーー!?
地味に…誰か光ってるう!!!



つい最近までブツブツ言ってたと思ったら、廃な魅力と|0 0|様の魔力育ってました!

なんか強そうだな


早速転生という事で、ノビ子さんになられました。

はりきってポリン島についていったのに、「つーか、アレやって」というマスターリング処理指令を遂行しているうちに置いてけぼるんだぜ…。
やっと追い付いて、回復しようとしたら「死に戻ろうと思ってんのに」って目の前でゴロンするんだぜ…。ポタくらい乗ってけよ…ブツブツ。


見守り失敗

「どんだけツンやねん!ヽ(`Д´#)ノ」

と、わっちょい夫妻の元へ大泣きながら帰還したワタシなのでした。






おっとブツクサ言ってる場合じゃございませんね。

マッハ先生Sちょいさ、Sトさんに続き、凧夫妻、ツンの人、皆様が新しい生を受け、|0 0|様のMeさんももう発光間近。周辺は一層賑わってきております!



1,5倍ももう少し。
コネキンは今回は特にこれといった目標はないので、お手伝いできることはさせて下さい♪



そして後々じっくり、ねっとり遊んでもらう…と。フヒ…。






ではでは!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
