RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は、なんだっけ…なんか妙なPT名の全責任を「BYコネ」になすられ、棚2へレア強奪の旅に出ることになりました。

まとめ好き


お宝探索→団長
お宝強奪→伯爵
ゴミ当番(抜け殻そうじ)→村長
総監督→アイドル

といった具合です!


レアを夢見て、れっつらどん★






嬉しくなっちゃうのよね

いや、あの・・・・。


サシで勝負

だからあ・・・・・・・・。


もうすぐ新世界?


観光に行っていたのではありません!!



が、楽しい棚美術館。
14日でしたか、なんか新しい土地が発見されるそうですね!
私なんも知らないんですが、どんな感じなんでしょう?
マンモス実装という話だけしっかり覚えていて、気分はすっかり原始人。


伯爵の盗人技術が冴えわたり、なんだかんだと色々なものをゲットした旅となりました!
ほんとにありがとうございました~ヾ(´∀`*)ノ


さて、次はアリスCですね…?



ワタシも立派に物欲をかもし出せる様になりました。
素晴らしい成長っぷりです。はい。





素敵なふたり!


アップで撮ってたのに、SS加工もしたのに、掲載するのを忘れてました…。
最近そんなミスが多くて、ちょっと疲れているのかもしれない…。


先日発光した、左の夫のほうが


せんぷあああーい!


LKさんになってました!!

おめでとうございますよー!
さすがLK様は色々豪華でステキですね♪大活躍する日もきっと間近!





一方の、質素なマゼゴロウ+乗ってる娘は、PD4でうろちょろしまくってタゲを流しまくり、鬼のような新人ハイプリに怒られっぱなしでした!!
必死で泣きながらペコを引きずり回していたので、SSなんてあるもんか!
色々思い描いているようにならないよ???(・´з`・)ナンデ?




ワタシの中ではですね・・・



ほわわわ~~~~~ん・・・・・・


ウロチョロ→サークルトレイン(のつもり)
鼻水(すぽあブーメラン)→華麗にタゲとり(とれてない)
SG終わりのタゲも美しくとっている!!!(つもり)



だったんですがね、騎士テンプレート見て昨日の狩りの一人反省会をし、色々間違っていたことに気づきました!ダッハッハヽ( ゚∀゚)ノ
まずは立ち位置から勉強しなおしですzzz






ソロでは無理矢理ハイオーク狩りにいけるようになったので、ぼちぼち時間を見つけて行ける時にのんびり行ってます。ソロで結構モリモリ上がるから、ずっとソロやってたらいいや!って思ってたんですが…
やっぱりPTでの動きをしっかり覚えないと!!
当たり前なのかもですが、PT狩りのほうが断然難しい…!だからやらねば!!



Lv77、色々とへっぽこな新米騎士ですが、今のうちにお時間合うかた、かつ心の広いかた(さきゴメ)一緒ににお出かけしていただけると幸いでございます。
まだ鼻水出して喜んでるレベルですけどね!ウッヒョーハナミズウ~>ヾ(´∀`*)ノ

よろしくお願いします!


では!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
