fc2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
こんにちはコネキンです。





ハッハッハ!休止なんて嘘だゼ!!ネリネガスマスククラブ




1.5・・・。1.5・・・。
あんまりな運命のイタズラに負ける気なんてちっともなしなコネキンの中身の人は
「朝練気分 DE レベルアップ大作戦」
を決行してみることにしました。5時半起床!
ショートスリーパー&目覚めバリいい人向きの作戦です。
低血圧?そんなもの5年くらい前から気合で淘汰致しました。やればできるよナンダッテ!




~夏と氷と中身の人の物語~1.5倍編うっかり殴るのやめようね

『第一章』
目覚め→ウダウダいいながらウチのニャーに朝のあいさつ→腹減りニャンのバックアタック→足、負傷→「じょ・・・女優のハダに何をするかああ!」→しばらくお待ちください(ケンカ)
『第二章』
再開→「よし、朝練らしくちょっと走ってみよう」→ファファファファ~といってる(寝言)ウチのワンを起こす→散歩→ドッキリ早朝の奇襲にワン、即ばてる「ブヒブヒ・・・」←めんつゆではございません
『第三章』
実践→ダメ押しの冷水シャワー→(やっと)安全な氷D1にコネキンを送り込む→1時間だけがんばろ・・・→うとするが、30分でベッドが中身の人を呼び始める
『第4章』
終幕→・・・・・・・・・だめだ!!!!!地味に初寝オチしてしまうよ?→すみやかに終了





◆まとめ◆
ムリ!あきらめも時には肝心!選んだ場所がまた心地よすぎました。
あと、準備が長すぎました。何事もカタチから入ってしまううっかりさは計算外でした。

大人しく中身の人の行事が終わるのを待ちます。


涼しげな氷Dの様子をご覧になって、夏の日を健やかにお過ごしください。








おはよう・・・

うっとおしいよ!

・・・ハエ使ったら3回連続で人食い草の上に落ちたとか、
ボーっとしずぎてゲイ様にピシピシやられてるのに5秒くらい気付かなかったとか・・・。
そんな子なのに魚もっていかなかったとか・・・(おいアンタ、くわえてるものはナンダイ?)









今日のキーワード←忘れそうだった・・・!
「ロ」



★コネキン★kone1.jpg
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。