RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




いやー!日記さぼってましたね!!
あれです、じめじめ暑い感じに便乗してみたというか…(・´з`・)





まあそんなことより、NEWS★


ここの所、コネコネの大好きなあの人のMEプリ様が、ちびりちびりと発光に近づかれておりまして



かぼかぼ

ニブルでソロしているーというお噂を聞きつけ、参上してみたりしました。
MEプリさんとここでペアするのは、実は大昔にRんさんとやったっきりだったのですが、すっごい楽しかったです!!
敵がもっさもさいて、ガサーーっと倒せるのって爽快ですね…!
そんなコネキンは掃除好き。


そして、あの頃よりMEプリさんが何をしようとしているかーが見れるようになったことや、自分も前よりはずっと思うように動けるようになったんだなーと(もちろんまだまだですが!!)、微成長も感じつつ。





まあ、こかしたけどネっヽ( ゚∀゚)ノ

がんばれネリネリ。




みんなわっちょい!

そんなわけで、ちょこっとだけコネキンもお供させてもらって狩りにいってみたりもしました。
↑は|0 0|様、マッハ先生と共にななしへ行った時、薔薇富豪とその友人に出くわした所!
Sトさんももうすぐ90(はやい!)らしく、がんばっておられますっ( ´ー`)



発光式はしないよーとの事だったので、最後の方はSS撮影の為に!密着してたんだぜ…



そして!

発光の瞬間おさえました!


コネキン、おめ!!!!!ヾ(´∀`*)ノ


じゃなくて、|0 0|様おめでとうございますw
よくよく見ると、発光人本人以外の先生、団長、ネリネリがヒールしかしないで発光の瞬間を待ち構えているように見えなくもないです。
仕事シロー(゚Д゚)、


熟成に熟成を重ね、醗酵されたMEプリ様。
これから更に大活躍されることでしょう!




一緒にあげようぜー言うてる子もいますし。


か・・・かわいい!

あちゃお君、なんてかわいいんだ…!!
どう見ても、セミやらおっかけていそうな感じです。
この髪形、あの廃WIZさんのデフォなわけですが、どっちもがんばってくださいね♪(そしてハンタになるのか鳥さんになるのかは知らない。)



後は何をしていたかというと…




デビルクイズ

トールで団長がMOBをひっぱりながらの替え歌シリーズ。
のるだけのっといて、つっこまない→横わき→(´゚д゚`)



ご対面

マッハ先生にギャーギャー言って、モロクペアに挑戦したりしてました!
ゴロン前提のチャレンジにおもしろがって付き合って頂けるのは誠にありがたい限りです…!
そして決してモロク本体に挑戦していたわけではない。

以前動画を見てから、やってみたくてたまらんかった!
あれはAgiはいぷ~様と廃ウィズさん(しかもオーラ)でしたが…。
なんか、今色々挑戦したいお年頃のようです。
敵がまざってガッサリ来るとゴロゴロしてしまったり、まだ狩りらしい形にはなっていませんが、あーだこーだ相談してプランだてていると不可能な感じではなさそう…らしいです。(゚Å゚)<ヘエー
しかしHPがもうちょっと欲しいコネキン…。HPアップ装備なんてもちろんないので、Vit振りたくなっちゃう…がまだ我慢…
今後も研究していきたいと思います!



まだまだあれできるようになりたいなー…って事がたくさんの未熟なワタクシですが…
綺麗なWIZへの道も一歩から!
どろんこになってがんばりますよ~!

プリやることも、騎士さんをちょっと始めてみたことも、ちょっとずつ繋がって「おー!じゃあこうすればもっと素敵快適なんじゃないの~!」になって、コネキンにちょっとずつかえってきてくれてます。
色々な職をやるって、ろ自体を分かっていないワタシにとってとてもいい選択だったのだなーと思います。そして後は体で覚えるんだぜ☆


ろ、楽しいナ(*´ェ`*)



まだまだ修行が必要!
いろんな経験をしなくては~…(怒られながら!)
今後とも、センパイ方、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!


と改めていってみる。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
