RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


昨夜は…真夏が一足早く来たかの如く、もう熱くて熱くて大変でした!
気候ではありませんよ、それは暑いΣd(ゝ∀・)☆

すみません、まだ若干舞い上がっているよ、落ち着けコネキン。


昨夜は3時頃には落ちたのに、興奮し過ぎたせいか眠いのに眠る事ができず、4時半すぎてもお布団でずっとコロコロしてましたzzz・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヒートアップ・コネキン’Sハートは睡魔ごときじゃおさまらねぇ…のかな?





さあ、はりきってレポートしてみましょう!






2009年7月某日、舞台はエンドレスタワー。

この地に、熱き魂を持つ12人の戦士達が塔制覇を目指し舞い降りたのであった!









こういうの大丈夫ですか?


カミカゼっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

大丈夫ですか!こんなの載せて!!
わたしチキンなんで色々不安です!!でものせる。


すみません、かっこいいRPG的演出して報道しようと思ったんですが、体をはって笑いをとる若手芸人タイプCPの一芸で出鼻をくじかれました。 もう無理ですヾ(´∀`*)ノ
人のせいにして、次いきましょう!

そして我々は、以前「またのご来店を~」と追い返された、ヒバム店長との再戦の時を迎えたのです……!!






■ヒバム店長プロフィール、コネキングダムVer■

コネキンにはこう映ってる

(゚Å゚)ポカーン。


…ざっとまとめたらこんなかんじですよね?



芸人CP様の金剛で耐えてもらって、力を合わせてふるぼっこ。
金剛が切れたらLK、Rゼ子さんが店長を隔離して体勢を整え再開、という作戦で挑む事になりました。



流れてくるアルバイト、バンシーズが後衛陣にはとてもイタタでした…。



出世?なのかな???

関係ないですけど、|0 0|さま~!バンシーマスターの画像見つけましたよ~!







途中芸人さんがおっしゃってましたが、悪魔盾も持って行かなくては~と思い…ましたが荷物がまた増えるっ(。-´ェ`-)

私、ピアレス持っていないんですが、プリでSHOPヒバムやるなら絶対いるわねーと涙が溢れそうになりました…!はいぷ~様達ごめんなさい…世話の焼ける子!
他の下層MVPも沈黙してきますが、殲滅が速く今まで緑の液体で行けるもんかな~って思ってましたが…ここに来て垂れ流しっぱ。あんなに沈黙させるなんて…
マーゼルグッズ夢見てる場合じゃない事に気付きました!遅!!
来週はちょっくらマルドゥーク会議してきます(もちろん自分でひねり出す方向で。)


とにかく、呪いも含め状態異常がじわじわと我々を追い詰めて参ります。


店長じきじきにどうも。

途中PTが分断されるピンチもあったり…
でもちゃんと迎えに来てもらえて、再合流し戦いを継続することができました!




しかし、戦っていた相手はヒ・バームだけではありませんでした。




時間です。


50階位までは飛ばして一時間かからず行けた…んだったかな?
すみません、とにかく早かったんですけど忘れました!




貴方はどちら派?

一旦帰還した社長が、物資補給の為㈱Jッキーんとこのケミ男さんで来てくれたり、LKからHPに変身したツンの人が地獄の80階ダッシュしたりで体勢を整え、残り時間20分ほど。
切ってたかも知れませんが、忘れました!
この時点で店長のHPは残り1.5M位。


そして…


6分間

残り6分。
ヒバム店長のHPは残り約350K。

そして社長のケミは…ふれるでない。
ドキドキしすぎて、体がふわふわ~っとする位緊張していたコネキン。

ここまで来たら倒す瞬間が見たい!!


全員の集中力が上がっているのを感じる事ができました。
体を張って皆を守ってくれる前衛さん達、
確実な仕事をされるはいぷ~様ズ、
身を削って攻撃し続けてくれた火力のみなさん、
良い場所で歌い続けてくれた鳥さん、
SPぎゃわ~!と思っていたら絶妙なタイミングで満タンにして下さった教授、
そして必要な物資をたくさん持って来てくれた闇商人と縁の下のわっちょい…←?

はい?ワタシですか???
ヒールとぉ…LAとぉ…あと発作みたく突然すぎるマニピとぉ……撮影?


なんかよぉわからんくなってきましたが…



うそつき!!!

店長、撃沈!


した瞬間なんですけどぉ~わかります~?(´・ε・` )
うう…
SSとれた!って思って自信満々に「撮りました!」っていっちゃたから…偽ぞ…
誰が倒したかわかんないし、とりあえずでっかくしてはっときゃいいやーみたいな…



でも、ワタシが今回の戦いで1番お気に入ったSSはこれです。








喜び頂点

皆が喜んでる瞬間!




以前ヒバム店長に返り討ちにされたとき日記にも書きましたが、先輩達とならきっと見せてもらえる光景だと夢見てて、本当に叶えてもらいました。

すごい!

しか言う事ないです。
何がすごいって「一丸となって勝利!」に凄く感動しました。
昇るたびに、ちょっとずつ上に連れてってもらえる事にも感動しました。
皆で一緒に喜びあえるこんな気持ちをずっと忘れたくないなーと、コネキンは胸に刻みこみました。



ここで時間切れ

さて、先輩方、今回は時間切れで81階まででしたが…

次の目標は85階制圧ですよね?私、予習しておきます( ´ー`)




なになに?コネキンET丸秘メモによると…







イフリー㌧!ドキィ!!!!



とにかく!w

大興奮の時間を、皆様本当にありがとうございました!!


で、コネキンは興奮し疲れて眠いので夕寝します(早っ
オヤスミナサイ~…



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ついに倒せましたね!

最後のカウントダウンの中みんな祈るような気持ちで、耐えてましたよね。

ヒバムさんが消えていった時、「終わった!」って言う気持ちでいっぱいでした。

時間の制限もあり、チャンタさんの的確な指示の中みんな必死だったよねw

次回はもう少しバフォに対しても落ち着いて挑んでいきたいですね、ニューマさえしっかりしていれば耐えられるかもと、ヒバムさんとの戦いで思いました。

また新たな思い出をつくりに行きましょう!

NAME:s | 2009.07.13(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

S様>
もうめちゃめちゃ興奮しましたね!←しすぎ

最後の方はもうみなさん安定されていたから決壊はなさそげでしたが、とにかく迫るタイムリミットに、手に汗にぎるとはまさにこのこと!でした(・ω・´)

いや~本当に良い経験させて頂きました…!
おかげでいい記事書けたと自己満、最☆高☆潮☆
記者として(?)こういった場面にいさせて頂けるのは何よりの幸福でございますよ!!

本当にありがとうございました~!

NAME:コネキン | 2009.07.14(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
