RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




釣り場での人の会話(の盗み聞き)が楽しい、アッシュ・バキュームのアピール記事本日で2回目となります。
ガイドはもちろんこのワタクシ。
本日も最後までよろしくお願い致します。




さてさて、昨日はろに骨を埋めるデイ、ということでほぼ一日中活動しておりましたw
目的は、コネキン以外の人たちをとりあえず新名所に送ってみよう!


一定量釣り場で魚を釣ると、24時間出来なくなるという制約があるので、ccしながらちまちまやりたいなーと思った次第。
因みにあたしゃーガッツリ限界まで釣りしましたが、初体験の方はクエスト発動させてから始める方が良いようです。釣りでしか入手できないクエアイテムがあるそうで…!



で、まずまぁ一応プリっぽいのが早いので送り込み、その次は・・・・・






きちまっただー

なむい人キターヽ( ^O^)ノ

あんまり見てやらんで下さい…。
蔓集めの為に、うにょうにょした植物を狩ってたら、すれ違う方が一瞬立ち止まり、凝視したあげくフル支援を何度頂いたことか…。
しまいにゃー廃WIZさんにヒールまでもらっちまう始末。
優しい人が一杯で嬉しいです。


でも見ないで!あたいのパンチ!!。+゚(ノД`)゚+。
とうとう人に会わないよう~に狩りをするニコム。
人見えた→即ハエ



見ないでえ!

じ…時間かかるんだけど、安全に倒せるんだぞ!
回復剤とかいらないんだぞ!!

しかも

「素手だったら当たらないんだからね!!」

と叫びながら、嘲笑する廃MEのからの逃避を試みたり・・・


味方だったか#8943;!

なんかじっと見てくる養子スパノビちゃんが…。
ああ・・・かわいいアナタに見つめられることに耐えられない!!!
ついてくるし・・・・・・


と思ったらcんちゃんでしたw



その頃、釣りを終えた偽プリーストは・・・・・・





メイド、スルー

エセメイドになっていた。

ではなく、ポタも色々あるし~ということで|0 0|様に雇ってもらってみていたという。
ただ待ってるのもあれなので、色々仕込みたい・・・・・







これでもだめか#8943;

華麗にスルー。

ひ…ひどいです…。
人が来た時「なんだあの怪しいプリ?2PC??こんなとこにおくなYO!」とか思われたらどうしようとか色々悩んでたのに…!




使えないプリ

反旗を翻す。
別アングルでお楽しみ下さい。

しょぼい。しょぼすぎるよ、ネリネ・リネルネ。
しかしソロ活動もキモさ120%。
聖水がなくなってきたので、作らにゃ~と思ったわけなのです。
しかし今持っているポタは、プロ(城前)他クエ用のところばかりだったので思い当たらなかったのですが…

ネリネリ「おお、灯台もと暗し!」




かしこい!

駐屯地の釣り場から←で着いちゃうし便利♪



結構このままでもいけた

べ…便利でしょ?


……もういいですか…?可哀想な人達の紹介は…。

村長は真面目に活動してました!




村長の面目保つ

命がけ!


マヌクフィールド3の方に、クエのタタチョ10匹倒すクリアと狩りに連れてって頂きました。
別PTもいてわきわきだったので少しずつ進みます。

タタチョもHFやガンバンを使って来ていやらしいのですが、紫芋(今命名)がとっても嫌われ者です。すっごくHPが削られる攻撃があってなんだろう~と思っていたらば毒属性攻撃のだそうで…。
LD必須で、あたしゃーQMを敷きボルト中心で戦っておりました…、がコネキンのボルトは全部4なんですよネーヽ( ゚∀゚)ノPT狩りでの役目を自分なりに考えた結果…一応…。

ただ最近今後のスキル、どこ伸ばしてやろうか悩んでポイントとっておいたのでまた色んな方にインタビューして考えようとおもいます!


え、グラビテーションフィールド?←よせてへん




未知との遭遇

謎の人をご紹介していただきました。

湧きも良く、ドキドキしながらでしたがこれがたまらない…(*>ω<*)
未開の地の狩りって冒険~~~って感じで楽しかったです!
もっとああすりゃーよかったなぁという事もあるけれど、次に活かすぜコネキング!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
