RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、マゼゴロウmob_peko_stop.gifです。





昨夜、私専属騎手・ちびまぜ子がのほーんと釣りを楽しんでいた所…

釣り好きです

召集がかかりました。
なんとお出かけ場所はかの有名なエンドレスタワーというじゃありませんか。
私はまぜ子に尋ねました。

mob_peko_stop.gif「まぜ子、大勢で狩りなんかしたことないけど大丈夫?」
マーゼル笑顔「わかんないけど…せっかくだから行ってみる。
    最近ちょっぴり筋肉もついたしねっ!」


と笑顔でみせる力こぶは小さいおまんじゅうサイズ。
ごついプリさん達以下であり、プチマッスルにも及ばない。
しかしこの私が恐れていて、まぜ子に成長は…。

mob_peko_stop.gif「ライドーーーン! マゼール!!」

こうして旅が始まったのです。


まぜ子に戦術を指南しつつ少しずつタワーを登る一行。

指南


ダメ騎士だあー


終始不安げなまぜ子。


マーゼル真っ赤「ねぇ行ってもいいのかなぁ?」
mob_peko_stop.gif「前衛が前を行かなくてどうする。」
マーゼル大口「だって変に動いたらタゲが流れちゃうって偉い人が言ってた!」


もじもじまぜ子を見かね、私、オート突撃。

mob_peko_stop.gif「ね、慣れてないんだから、あせらずちょっとずつ持ってくる練習
    させてもらったらいいんじゃないk……」
マーゼルショック「ぶ…ブツブツがいっぱいおるっ!!……カクン」



なんと飛び込んだパンクとデモパンのブツブツ集合体っぷりに失神するまぜ子。
そんなまぜ子に練習の機会を与えてやろうと思っての事でしょう。
大センパイである芸人戦士がまぜ子に装備を貸してくださり、「マヤーの取りまきをもってみようチャレンジ」の指令を与えて下さいました。

がたぶる


しかし予想以上に激しい虫アタックに…



ぽつーん

マーゼル青ざめ「あたい…鳥になって、きっとみんなの所に帰るんや…」
mob_peko_stop.gif「鳥にのって帰ればいいかと。」

残念無念、まだまだまぜ子の貧弱バディー&ペコライド技術では片道切符のカミカゼ部隊でしかない様子。白ポを真夏の麦茶の如く飲み続けましたが、あっという間に沈められてしまいました。


船長で詰みました

結局、芸人さんの予想通り20Fで打ち止め。
まったり出せる子で行こう~的な狩りとはいえ、まぜ子は大変悔しがっておりました。

ET出発前、まぜ子は先輩方に尋ねました。

マーゼル真っ赤「前衛で行く時、コレ持って行かなかったらアホーってどんなものでしょう?」


「盾!」
「回復剤!」
「勇気!!」


残念、鎧を少々忘れたようです。
回復剤もひやむぎ印の白ポ…だけじゃとてもつもなく不安だったので、ランカーさん白ポ、後は倉庫にあるだけのおさかなは予備のつもりで持って行ったのですが、最終的にはほとんど食い散らかしました。普段、前衛さんの持ち物って一体どんな事になっているんでしょう。


そしてまぜ子よ・・・・



お主にはまだまだ勇気が足りぬ!!


びびりの騎士子を乗せ、叱咤激励しながらの私の日々はまだまだ続くようです。




                                mob_peko_stop.gifマゼゴロウ





ということで、なぜかマゼゴロウに代筆させてみたコネキンです。
いやー!ほんとに前歩くって怖いです!!!
メインがWIZプリ(しかも貧弱)なもんで、後ろ、もしくは真ん中を歩くのになれてしまうと、ガーーっと突っ込んで行くのが怖くて怖くてたまりませんzzz
行ってみると、思ったよりダメが少なくて(もちろんアスム他支援のたまものでございますが)ほえーっとしたりもするのですが、なにぶん未開の地に踏み込む事への抵抗感、「本当はこんなに連れてきたくないのに、来ちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・」などの適度な分量調節、全然前衛らしい動きが分からずのまんまでした。
経験が少なく、VITもうちの貧弱プリ以下なので余裕がないから帰ってきちまうーという感じなのでしょうが…。



性に合わないのかもしれない…。



そんな不安が頭をよぎりました。
しかし負けない。
なんとか楽しみを見つけてあげたいものです。まだナニもしてないに等しいし!!
VITを完成させないことには、中途半端なままPT狩りに行ってもなーというのが正直な所なので、ガツガツソロしてまず90代を目指そうかと思います。
装備を揃えていくのもとっても時間がかかりそうなので、超晩成型村民になるかとは思いますが…

6スロ目に誰か投入する予定もない(というか育ててあげる余裕がない)ので、のんびりやっていこうと決めた次第であります!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
