RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、マーゼルです!マーゼル笑顔






村長が芸人さんの夢に昨日勝手に出演したそうです゚+.(*ノェノ)゚+キャっ!
ヒバム店長と、芸人さんに追いかけられていて
「もう少しでSふぃさん来るから!」
とぼろぼろになりながら逃げていたそうです。
人の夢でも奇怪な行動をしている村長を、私は応援したいと思います!!




さて、そんな村長。緑化計画による、タニー嬢のフヨフヨ恩恵にあやかっちゃうかねー、ということでとうとう重い腰をあげてくれました。ワタシ、80代突破計画です!




マーゼル笑顔「そんちょー、これから付与でお世話になるんだから、木の一本くらい植えたほうがいいんじゃないですか?」

コネ廃はわ2めんどくさそうだからやだ。血枝とかにも釣られないんだから。



えーい、この自称エコ人間っΣd(ゝ∀・)



そなわけで



ゴロウと一体化


83にサクっとなった。はいいが・・・・・



この頭なんとかなりませんかね。


私、誕生にあたり、財政部のむぎさんが「お、安い!コレきっと使えるぜ☆」という事でノリで露店でみつくろってくださったんですが…。



超ゴロウファンみたいでいやなんですよね。mob_peko_stop.gif…なんだと?


サインやら他の装備をうまく駆使すれば、ゴロバンド(命名)を外してもいけるみたいなんです。
さっき調べました。
オートバーサク狩り前提ですが。
なんて…なんてマゾいんですか、オートバーサク狩りって。
しかも、ポケーっとしてたらゴロンするし!


「むぎちゃん、私の装備強化の為にアイツマーゼル真っ赤の装備ちょっと整理しといて!」
という村長の陰謀で、地デリ鎧売っぱらわれてしまったのですがやっぱりここに通うには必要か…ということで再度購入していただけました。

プレートだけど。重い…重いよ村長…。




芸人さんにオススメされて時計塔の兄貴部屋に軟禁されてみたんですが、確かに噂どおり殺伐としておりました。
すごく集中力がいります。ここで狩りできる人って運動神経がいいと思います…。そしてダンゴ的なほうの虫がからみついてきたらば、九死に一生スペシャル。
そんななかでにょろにょろしている、全体的にペコ臭い私たちはまだ不慣れで怯えながら暮らしております。


混雑時は、虫をおいてけぼられてアイテテーなんてことも普通にあるんですね…。
でも自分は絶対にしないぞー!と思いました。
ちゅうかあれです!虫をおいてけぼる人はきっとボディコントロールができないんですよきっと!!
ちょっと観察していると、慣れてるっぽい方はピューンと飛んできても、ぱっと見た瞬間私と逆側に行き画面外にひっぱってから兄貴様を倒して飛んで行かれます。
そしてわざわざついて行って、残った虫にガツガツされる私
むしろ私が気をつけなきゃ…。(`‐ェ‐´)
共闘たっぷりと信じておいしく頂きましょう。



コネ廃「高速道路で、すっごい飛ばして追い越ししまくりながら~でも目的地に着くのが20分くらいしか変わらないなら、安全運転で前車両に追尾するほうが疲れない!ってノリと一緒だね!!」
って村長が言ってました。


ちょっと違うと思うんですけど…


騎士らしく、ペコライドmob_peko_stop.gifうむ。



問題だらけ・謎だらけの騎士生活ですが、がんばってくぞー!
おー!ヽ(`▽´)ノ



★マーゼル★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
