RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ここ最近、ソロではまぜ子をちょこちょこあげてのんびり84になりました。
そろそろクエストもやっとくかなーなんて思いつつ…




爽快#8943;!
↑いいダメ記念の撮影に駆け出す(*´ェ`*)


コネキンはもっぱら狩りを満喫しております!


お城でのペア狩りも、行く度に色々「もっとこうしたらいいかな?」なんて発見もあって、テンポも少しずつよくなって参りました。
マッハ先生のMBガッシャーーンが気持ちよすぎて、うひょうひょしてしまいますw
先生も「もっとこうしたら良いかなー」とブツクサおっしゃっております。私から見たら、美しいじゃないか!と思うのですが、もっと上を目指されているようで。
上手な人ほど、もっともっとって思われるんですね!

上手な憧れの人といえば!
この前、甘い人のブログトラックバックした時に、熱いコメントを「管理人しか見えない」状態で残しておいたんですが、最近の記事にお返事が!!!『コネキンさん』ってあったんですよ!誰かに見られたら恥かしいと思って隠しコメントしたのに…でも…でも…
あの甘い人にコネキンさんて呼ばれたよっ…!゚+.(*ノェノ)゚+←芸能人と思っている




ほめられた直後や、調子に乗った瞬間に速攻、イモWIZ的ダサい振る舞いを致しますので、いつもしっかり気を引き締めていきたいと思います!

●回失敗したら300円っていう縛りがあるので必死なんですよ。
「ゼニじゃ…ないんだよね?」と確認がしつこい村長。
もうどれだけマッハの野朗めに借金?しているんだろう。






隅でふるえる

無茶も楽しいお年頃。

時間がちょっとあると、生体にチャレンジしてみたり。
この前はCせさんと三人で行ってきたのですが、砂さんがいるとHP、HWも頂けるし、ものすごく殲滅速度と安定度が上がりました。

が…事故で、マッハ到着を待ち望む二人↑



PT狩りでも皆様で暑~い所へお出かけ。


ちわっす!男爵☆

大きな声が自慢です(`▽´)
じゃなくて、2Fで男爵にお会いしてご挨拶。
狩場で知ってる方に会うと、なんだか嬉しくなりますw


おでかけ!

そして3Fに到着。

狩り方も、まだまだコネキン的には研究の余地ありまくりですが、考えることをたくさん見つけられる狩場ってとても楽しいです。
いつかはここでも転ばない強い子にならなくては…。
私が良くても、色々な意味でそれは良くないって、1年ちょっとたってさすがにわかって参りました。今のうちに一杯練習させて頂けることがありがたいです。また皆様お付き合いください!

ヒールで皆を守ることはできないけど、素早く、美しく敵をやっつけてPTメンバーに安心をお届けできる、人に優しい魔法使いになりたいと思いますヾ(´∀`*)ノ




昨日は、皆さんでPTに行って、わいわいととっても楽しかったです!



嬉しくてつい#8943;

しかし…野球帽かぶってななし行こうとしたら|0 0|様に
「はずしなさいw」
っていわれちゃったけども(´ρ`)

これいいな・・・・。
という事で全キャラベースボールってみよう…。




ラリってますかー

「ポントもらって寝よう!」→逃

ccして振り切ったと思ったら、袋が破れて角が飛び出た|0 0|様に尾行されし夏。

誤爆もしますが、計算も間違えます。た…たまにです!初めてじゃないけど…。
理数系の脳ミソをコネキンに下さい。
ていうか夏休みの宿題に計ドリやらなくちゃいけないわね、いい大人なのにね。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
