RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は狩りに行く前に・・・


盛り上がるパチーズ

パチンコな二人が仲良く会話をし、それを遠巻きに見ながら狩場の相談を始めたわけですが…
マッハ先生がチョコ食べすぎて(軽く自慢だがあえて詳細には触れない)、鼻血まみれのトラウマをカミングアウト。


はなぢチョコ!


どうしてこうなってしまったのか・・・。
団長の魂付与してみますね。さあ、歌え、コネキンよ!



コネ廃はわ2「ポタポタ」  Song by コネ




♪あ~る晴れた~ あ~つ~いよる




やりとり

♪PVへ 続く~みち~

 ポ~オタ~が シュ~ルシュ~ル




フェイドアウト

♪速男~を 乗せてゆく~


(マッハ先生帰還・再来)

団長がMな発言#8943;!?

隙はない

先生を涙の海に沈める

♪ざんね~んマッハ~


(マッハ先生退場&cc)



要請がきたら入るしか#8943;

♪返り討ち~と~は~




 ♪かな~しそう~なひ~と~み~で

せんせ#8943;い?

ぷぷぷぷ

♪見てあげる~




 ♪ポタポタポ~タ~ポ~タ~ マッハを 乗~せ~て~

芸が細かくてすみません


♪コネコネコ~ネ~コ~ネ~ 自己主張~で~す~



最後…思いつけなかった…すまない…。コネ廃ショック


と、まあなんて素晴らしい歌ざんしょ!
歌ってばかりもいられませんので、狩りにもいきました。


パチネタはお二人で!

あたしゃーてっきり、団長がマッハさんを突き落とした音だと思ったら…
またパチンコの話ですか!!
しかし二人が運命的な出会いを果たしてよかったなーと思います…。

因みに↑は、異世界にいける「コネコネおすすめスポット」ではなく、本物の狭間ですw
移動狩りだと、敷居がグっとあがるイメージなんですが、横わきもこの日はほとんどなかったしちゃんと狩りすることができました。
でも天使がパッと来た時に、斜めの位置にいたりして瞬時に安全な場所への移動をできてなかったシーンもあり、もっと慣れなきゃなーという反省点も生まれました。
次は気をつけようっ!



やった・・・やったよーー!

その後、|0 0|様捕獲→トール3へ。

せ・・・成長したって言って貰えた…!!

ずっと見てもらっている周囲の人達にそう言って頂けるのが、何よりも何よりもコネキンのご褒美です・・・!
マッハ先生とのZenyではなく、\をめぐる攻防戦のおかげだと思います!
それが行動に繋がっているとは別として。


今、WIZがとっても楽しいです。
足りない事はたくさんあるけど、だからこそもっと上手く美しくなりたい!と思えます。
いつか頼れるWIZッ子になるんだ!
ちょっとずつでも前進していけるように努力いたします。
細長~く見守っていてください!


しかし世界陸上がおもしろくて、インするか悩んでいる次第(´ρ`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
