RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





近頃の村長は



知らない方に施しうける

↑逃げ回って隠れていたら、辻アスム( ´ー`)

なぜか、トール3Fにマッハ先生と通いまくっています。
一体どうしたんだ、コネキン。



鬼門キャラはやはり剣さんなわけです。
ワタシ、たくさんのブログやら動画を巡って、世に言う「無双崩し」を研究しまくりました。なんだか色々種類があってびっくり!
こんなにゲームで調べものした事ってないかもしれません。
アルティマニアでさえウチにあっても頼ることを拒否り続けたのに・・・結局みたけど。

とりあえず、理解。

できるかは別として。

なんだか色々足りないものの方が多いわけですが、せっかく連れてってもらえるんだから覚えたい!
きっと七色の魔法使いに(そんなけ属性ないって言われたけども・・・気持ちです、わかってこの洒落た言い回し)なって山から降りて来ますね!!



そんなことより!!!!


本気出した

カニにっぱの時代が来ましたね!





初めて見たときから「カニにっぱ」っていう言葉に一目ぼれをして以来、暇があったらちょくちょく集めに行ってしまう村民。さらに、ひやむぎがたまに「蒸しガニ屋」をしているのでご存知かもしれませんが、ワタクシフィゲルのカニを使ったクエが好きで好きでたまらないのです!

蒸し蟹って名前もおいしそうだし!!
初めてキツネ兄に連れてってもらってから、たまにカニを露店に並べ、あのクエをもっと皆さんに広めようと密かにIdunカニ化計画を・・・。おかげさまで、6スロ目来たての時は調子に乗って稼がせて頂きました(´゚∀゚`)マイドっ
カニ料理の材料の緑ハーブ使いすぎて、その後マーゼルのトールクエのう○ち用ハーブが足りなかったのはナイショ。



で、昨日はインして早速カニにっぱの髪飾りを必死で(ほんとに。ずっとドキドキしていた)ゲットしに行きました。



その後、特設の海底ダンジョンへ、おっちゃん&ネリネリ視察部隊派遣!




騙された・・・

ちょっとマップが手抜きです。

最初、敵が全然出てこず「なんもおらーん…」としょぼくれていたのですが…


ニッパ好き一族


どんどこ奥地に向かう。


か・・・かにがああああぁ

最下層は、プチ名無し&ニブルwith変な生き物的な場所でした!!
珍しい生き物もいるらしいのですが、出会うに至らず、村長とキツネ兄本体で行くかーと言っていたところに、団長と息子ちゃん発見!



そして、出たんだ。


あれの名は

超シンクロ



そないにシンクロせずとも・・・仲間はずれ(´・ε・` )



いい記念撮影スポット!

団長の誘導で、スッテキ~~な撮影ポイントでパシャリしましたw
息子ちゃん曰く、鉄の破片?やら歯車が取れるところから、バドンX→メカ説が有力なようです!

今回のイベントもあちこち転送があったり、マーゼルの為の付与サービス(ただしカニにっぱの髪飾りをもらうクエをしなきゃーなりませぬ。よ・ゆ・う!)もあったり。
赤白帽もそうだったけど、カニ飾りも珊瑚マン好きそうだからとっとかなくちゃ( ´ー`)♪
普段あんまり行かないような場所にも転送があるし、みなさんの色んなキャラであちこち行くのも楽しそう!


イベント来たら最大限満喫!

な相変わらずのコネキンなのでした。


といいつつ、緑化農業は性格的に無理だったので…今回はがんばる。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。