RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





はじまらない

村を乗っ取りたかったんならそう言ってくだされば…。
いつもお世話になっているのでタイトルにしてあげました。






さて、先生プレゼンツ?
昨夜のツアーは塔は塔でもエンドレスのほうではなく…

?打ち合わせ?1

?打ち合わせ?2


魔剣士タナトスさんと握手。

に決定した様子。
打ち合わせで、皆が口々に所持している「色」をのべ、欠片さえ途中で入手すれば本日のミッションクリアーな予感!!私、タナトスさん見たことがないのでドキドキ!
記者としての役目をしっかり務めたいと思います。


ステキに冒険


途中、まだ壁に寄ってないのにコネキンが団長付近にSGぶちこんで壊滅寸前にしちまったりした気もしますがヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
元祖ラブラブコンビが身をもって?誘拐されて??敵を減らしてくれ???
兄が敵を大量に抱えながらの華麗なリザレクショーーン!
等で突き進む一行。

「これぞPTプレイ!!」という狩り!
ピンチがあってもセンパイ達になんとかしてもらえるぜ~と思い、凄く安心して進んでいく事ができました( ´ー`)


到着!

さて、では石とやらをはめていく作業に・・・・・・・・

イイオチ

なんと、皆が寄せ集めればあると思っていたものは「カギ」だったのでした。
必要なのは石だったという(´ρ`)

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・



またねっ!Σd(ゝ∀・)
タナトス選手握手会は、後日に見送られたのでしたw



そして、狩り後イベント。
コネキンに渡されたのは、途中拾ったヴィダルの靴とエルニウム7個

コネ廃はわ2は???
意味が…意味が分からないけど、皆で行ってみた。

グロ、要求

要求してみた。

残念終了

見事に散った。早々に土くれにお還りになった。
気合が足りなかったらしい(´・ε・` )

ということで・・・


前向きにうじうじ

初めて、ダイヤモンド3カラット博打という存在を知りました!
ダイヤをあげると、何か装備をくれるというものだそうで…。
なんでこんな楽しげなものを私知らなかったんでしょう!

なぜか、皆様肩にかけるものチョイスだったので、私もセンパイに倣って肩かけ。



マント(Sなし)パララパッパラー

因みに他に出ていたもの、マント、フード×2。

仲良く終了した狩りなのでしたw



オマケ。


友情出演

ここに私の産みの親が埋まっているらしいです。
きっと今頃ドラ●エを…げふんげふん。

産みの親で思い出したんですが、私、意外とセンパイ達に初めてお会いした時のこと覚えていないんです・・・w昨日|0 0|様とそんな話をしたもので!

Sトさんと息子ちゃんは、珊瑚マン以外とふれあった初めての生き物だったので覚えているのですが、お肉屋さんのセンパイ達の中には、それこそタナに行くのにいきなり紛れ込ませて頂き、緊張しているだけで終わってしまったので、何がなんやら…。
そしてしばらくは、このキャラとこのキャラはこの人で…と必死にメモを書いていた記憶がござります。
社長はすごく覚えているんですよ!
枝祭りに招いて頂いて、皆が「Jックさん」と呼んでいたのに対し、「そ…そんな…初対面で愛称でなんて呼べない゚+.(*ノェノ)゚+」とフルネームできちんとお呼びするかどうか悩んで、なんとか名前を言わずに会話しようとしていたという。そんな記憶がございます。


いつの間にいさせて頂いてるんだろう…。
ともあれ、ありがたいことだなーと、今に感謝のコネキンなのでした!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
