RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



連続更新がんばっていたら、神様がご褒美に・・・・・・


憧れの人と会話した!

トールでよくすれ違う、憧れの廃WIZさんとお話できたのです!

暑苦しい色合いの火山で、ペアやトリオで涼やかにすれ違うオーラの光…。
「いつか私もあんな風にさわやかになれたら…グチャァァァ」←コネキン、死す
みたいな感じで、いつも見つめていたのですよ!
で、マッハ先生のお友達なのですが、事故で一瞬同じPT内に憧れの人の名が!でかした!
「いつも颯爽としている姿に憧れてます!」
とちゃんと告白もしましたっ!ヽ(`▽´)ノ<物凄く汗かきながら!

ほんのり聞いたお話の中でも、色々な技を駆使されてるんだなーという事がわかり(というかマッハとの会話を黙って盗み聞き)もっともっと私も上手になりたいなーと思いました。



で、昨日は名無しへ行った後、トール登山を何回かしました。

剣さんとガチする時は、うっかり最後に近寄りすぎなければきちんと倒せるようになってきたのですが…。
敵が多い時の切り分け、横わきの対策、立ち位置…。
憧れ様からの盗み聞きからも分かった事なのですが、極力無駄な動きをせずに瞬時に最良の判断ができるか。というのが当分の課題かなーと思います。というか、それができないとトールでのデスペナ感謝祭に終わりはないだろうなあ~と、もひとつ気合を入れなおした私なのでした。



お土産にSOPをゲットし、WIZさんの転生も見えてきた団長…


勇者が

の代わりにマッハどんが「+7いったら300kね」と精錬代行ギャンブルを持ちかけ、のる団長。
そしてマッハはマッハで+7まで精錬を成功させた!
何も言わずに、カンカン・キラーン×7の勢いはちょっとすごかった。
勝負師は「あと1」とか言わないそうですよ…へーほぉー


しかし団長は更なる勝負師であった。


フランツの罠

濃縮オリは詐欺の香り…。

また…SOPむしって来れるようにがんばります…!








ところで、先日Sトさんからこんな事を言われました。
コネキンの街装備に対し

「いつもそれで飽きない?」

こんな前フリがあったんです

で、コーディネイトされたのですが…。確かになんか違う。

そして、更に数日前にさかのぼり


かにさんは私が好きらしい

プレボやら箱が出てくるワクワクセットで、気分転換に趣味のにっぱ集めをしていたマーゼル。
60個いってない時点で、通算6枚目位?のバドンCが…!

…プチ自慢とかではないです。
ろを始めて1年半もたっていない。
土星しかしらなかった頃も、時計に住んでいた時も、監獄に篭っていても、1枚でたかでてないかのようなカード運なのに…。

これは前フリとしか思えない


オーケー、カニさん達の気持ちはコネキンに届いた。







カニ色の女

カニ特化廃WIZのできあがり。

周囲の皆様の力で、赤染料を用意して頂きました…!わざわざすみません…。
|0 0|「カニキンだね!」
そしたら、村立カニキングダムにしなきゃーならんですよ。何がなんやら!


違和感

なんかマッハ先生も色々変なヘアカラーになってましたけど…。
目もあわせられない、3人。
(緑は終わってたということだけ書き残しておきます)


カニにとりつかれてますが

兄がかわいいと言ってくれたのでもう満足です。
取り憑くカニも大喜び。
このまま「カニ愛ずるコネ」として強く生きていこうと決めました。


しかし、俺、中途半端とか無理なんだ。







・・・・・・・・・。

血迷った

カニ特化廃WIZβ。

や、やりすぎたー!?・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日寝る前、こっそりシミュレーションしてハートが熱くなりました。
もうこの色しか合わない様に見えてきました。
今日仕事中(コラ。)「…というわけでどう思う?」と周囲に聞いたら「ゲーム位好きなようにやれば(゚Д゚)、」とあきれ返って言われたので、帰宅後、すぐしました。


反省しても、後悔しない。
遠くにいてもよく分かるようになったと思います。
これからも遊んでくださいね、逃げないでくださいね。






★コネキン★



関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
