RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




なんとか連続更新続いてますよー!ヽ(`▽´)ノ

そんな中、昨日のちょっとしたふれあい。



兄・男爵の「バドンX見に行こうデート」に割り込んでみた、お邪魔カニ・コネキン。
アルベルタで兄と共に男爵を待ち伏せしていたらば…
じっと我らを見つめる、LKさんが…


カニ祭り1

食べられません、このカニは。↑

カニ祭り2

なんだか、とてもかわいらしいLKさん。
かにニッパの髪飾りが欲しいそうなのですが、作り方が分からず…との事だったので、兄が説明。そのうちに、わたくしは材料のかにニッパを倉庫に取りに行き、LKさんに投げつけました。300個くらい。

すると…

カニ祭り3

渡した瞬間飛んで行ってしまわれました!
「よっぽど、よっぽど髪飾りが欲しくて、待ちきれなかったんだね…( ´ー`)」
と、穏やかな表情でおりますと

カニ祭り4

ただの誤爆でした。

お祭りとか、人が一箇所に集まるイベントって楽しいですねー!
初日バドンXを見に行った時もそうでしたが、知らない人でもワクワクに任せてちょっぴりフレンドリー。
ふれあいできゃっきゃした後、三度、海底神殿に向かったのです。

今回のメダマは、男爵VSバドンX

ちょっとおかしい

リングの形・大きさがおかしいとか、セコンドの配置が妙とかは言っちゃダメ。

そして・・・・・・・。
オリゲット☆
おとうちゃーーーーーん・゚・(ノ∀`;)・゚・




その後、社長に教えて頂いた、海底神殿の開かずの間という所にも行って来ました。
噂によると、MVPわんさかで地獄のような所になっているそうな。
カニにっぱの髪飾りを持って、突入ーーーー!!!
絶対瞬殺とは思ったのですが、見たがり根性丸出しでコネ記者1番乗り!




もぬけのから

すっきり。

着いたらなーんにもいませんでしたw
時間わきなんだろうか…。とりあえず、処理しつくされた後だったようです。
私たちが動ける範囲は茶色い5個の丸の中で、範囲外に出ると、いずれかの茶丸にワープします。兄情報ですと、この部屋の中はデスペナがないそうですので…
運良く、MVP群に出会えた方は、どうぞお楽しみ下さい!!!


タナくさい?

とりあえず、二人の間に割り込んで????
カニくさい記念撮影をして帰り、大満足した私なのでしたヾ(´∀`*)ノ



第二ラウンドは・・・・

なんとかなってきた?

マッハ先生とトール3へ。
最近の恐怖は、どうも剣さんではない事が判明しました。
弓さんにタゲられ始めると大変うっとおしいという事もあり、やはりガーディアン達はいやらしいものなのですが…だってなぜなぜどうして3D。
横沸きサラさん。がヒドイです!
でも足が遅いので、SGのディレイ中に上手く動けばマッハ先生の保護でなんとかしてもらえそうな感じ…ですが、スクロールキャンセルを上手く使えるようになったら、もっと生き残り率があがりそうです。次回から早速実践してみようと思いましたっヽ(`▽´)ノ


無事カエル

は…初めてトール3で経験値プラスで、しかもポタで帰る事ができました!!
う…嬉しい…!!トール色になったおかげかしら!?
今はペナとか気にせずガンガン行っているのですが、目安としてプラスで帰る!ということも目標にしてちょびっとずつ前進していけたらなーと思います。


こね手帳へ!

狩りが終わって、今日の反省点を先生と話していたら、この日も何度もトールですれ違った憧れ様とお話することができました。

狩場で剣さんを華麗に斜めIWではめているのを、あまりの美しさにボーーっと見ていて邪魔してしまったりしたんですけど…しかもその後動揺して、マッハの後ではなく憧れ様達の後をついて行ってしまって、マッハとはぐれたんですけど・・・(゚Å゚)

色々(盗み)聞いて、学習することができましたとさ!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
