RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



拍手コメントに、井戸鯖のHW様から月とだんご様経由でコメント頂きました!
すごく嬉しかったですっヾ(´∀`*)ノ<ありがとうございます!
私の日記…。先輩達にお見せするには、WIZ的に言えば本当に恥かしいのですが(周囲がびっくりするような事を知らなかったりもします…)、上手になりたくて日々お勉強中です。
もしどこかで見かけたら、指差して微笑みかけて下さいね!





で、昨日、すっごいテンションあがったので勢いでログインしてしまったのですが…。
実は・・・・・・・・・








コネキン壊れてた。

ついでにウチの掃除機も壊れた。
ウィーウィーしか言いやがらない。




もげりんぐ

首、もげる。コローン。

華麗に寝違えました。

痛いよ~痛いよ~~~(*´;ェ;`*)
普通に文字を打つ分には支障はなかったのですが、bmの左手の位置からファンクションキーに指を滑らした瞬間!!

コネ廃はわ2「ぐ!!!!」





インしてすぐ、燃え上がる思いだけでマッハ先生とトールに行ってみたものの、1Fのカオスの処理をしようと思うたびに「ぐ!」。
何もできず→ごろーん
ただでさえ慣れないbmで集中しないといけないのに、もうそれどころでは…。
これはさっさと寝るのがいいな!と思って(とっても寝にくいですが…)、30分たたずに帰還させてもらいました。
ごめんね…ダサいね、許してね(。-´ェ`-)

仕事前に病院行ってきて、なんかもう大丈夫な気がします。病院ってすごいなぁ…
でも、今日はほどほどに…。
|0 0|様も体調崩された…との噂も聞いておりますが、急に寒くなったりなので皆様もお体くれぐれもお大事にしてくださいね!


遊ぶのは元気な時が、一番!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

すいません心配かけて
ただの寝落ち病であります(;´∀`)

NAME:ふうふう | 2009.09.14(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

ぶw

普段見てるHWさんのサイトのリンク先に・・・w

NAME:ごぶりんの嫁なHW | 2009.09.15(火) 02:40 | URL | [Edit]

 

ふう様>
気候もよくなってきましたしね~…って年中寝お…?
最近ふう様の寝落ちに一定のサイクルがあるのではないかと疑い始めておる、コネ研究員なのでした!

ともあれ、お元気ならよかったっ( ´ー`)



ゴブ嫁様>
ば・れ・た!!!!!

ふおーー!
実は密かに内輪でうふふ…な日記を書いていたコネ記者です…。恥かしい…。

WIZとして立派になれる日を目指しつつ、うひゃひゃ~って笑える日々を残し、後で楽しかったなーって振り返れそうな成長期をつけてみようと思って始めた日記。
こんな「オレオレ日記」が大ハイウィズ様のページにリンクさせて頂いてしまい、もう恐縮赤面大事件な私でございます。

ひ…ひそかにゴブ嫁様も登場している回もあるという…。
今後ともよろしくおねがいします!w

NAME:コネキン | 2009.09.15(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
