RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




すっかり首も復活し(きっと大したことなかったんだ)、|0 0|様の体調不良も寝落ちだったのね、ということで心穏やかに昨日も遊びまわっておりました!


ラスト・バドンX

バドンのおとーちゃんとニャンニャンできるのも今宵が最期…。
ということで、男爵・団長・兄の四人で「過ぎ行く夏を惜しむ」PT結成!
兄のPT名センスは季節感があってとてもステキなのですが、たまに変な食べ物とかが混ざっているので要注意。


締めに突入するは、もちろん開かずの間!!


この時、団長の画面が白くなってしまったそうで


いきいきさん

SS下さい!!

とお願いしたわたくし。
寝る前に送って頂き見ると、白いっていうより虹色ですっごく綺麗だったんです!!
周りにいた2人にも「幻想的で~」とか言って、明日をお楽しみに★な前フリをし

言って貰えたのに#8943;


って言ってもらえたのに・・・・・・・・・








保存、忘れた。(´ρ`)あれ?


団長、公共の場で申し訳ございません。
「業務連絡、業務連絡~。コネキンにあのSSをもう一度~。」
面と向かって言えないウチやさかい、ブログ利用やコネキング。・゚・(ノ∀`;)・゚・ヤッチマッター


あ…そ、そういえば、開かずの間に一瞬生体DOPが一人、見えたのです!
チラっと見えたその姿は・・・

どこ!?どこいった!!?



カトリ先輩だったなんてひどい。
もう…ウソばっか…

魔女っ子2人は、先輩の手厚いSGで、海の泡になってしまったのでした…。



先生引退の危機

レア運が本当にないので有名なマッハ先生。
ニアミスで弓C出たら引退するっとのたまっておられましたが、出たらなんでもええやないか!!
この前狩り開始1分後くらいにメテオプレートが出て、「重いんじゃーーー!」と投げ捨ててごめんなさい、山の神様。もうしません、ごめんなさい。なぜにあんなバチあたりな事を…。


そう、貯蓄のない我々は、日々の食べ物(消耗品)だけで精一杯になっております。

いいよ、もう破産しても。

なんて思い始めている、INTは高いが知恵がないWIZに救いのアイディアを~~~
空き瓶拾いは、相も変わらずやってますがね…。
憧れ様コンビ→何も出なかったら消耗品分だけ別狩場で稼いで寝る。
マッハ先生と山のお友達チーム→①「たのちいー!ヾ(´∀`*)ノ」→②「おやすみなさーい!ヽ( ゚∀゚)ノ」→①に戻る

計画的に狩りをしましょう。

て、言うだけ言って、ログインしたら全部忘れます。



それより、秋の夜長イベント!
もう全部忘れた。

1.5倍も来ますが、イベントは満喫しますとも!
なんかウサギ的な帽子が手に入るみたいですねっ。
ウサギ好きなうりゃ珊瑚さんの為に、余分にもゲットしなきゃーだし忙しくなりそうです!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

更新が多いのですねー。お返事いただいてたのが既に流れててびっくりです
>拍手コメントに、井戸鯖のHW様から月とだんご様経由でコメント頂きました!
>すごく嬉しかったですっヾ(´∀`*)ノ<ありがとうございます!

いえいえ、こちらとしても同じidunでしかもHWの話題のブログを見つけられて嬉しいですわ。
しかも見てて楽しい!SS加工の芸が細かくてGoodですな!さつき氏に感謝!

>私の日記…。先輩達にお見せするには、WIZ的に言えば本当に恥かしいのですが(周囲がびっくりするような事を知らなかったりもします…)、上手になりたくて日々お勉強中です。

ラヘルパッチから復帰して早2年・・・。ずっとwizやってますが、まだまだwiz職は奥が深いなぁと思ってます。何より楽しい!
お互い頑張っていきましょう!

>もしどこかで見かけたら、指差して微笑みかけて下さいね!

土日のみRoやってますんで、会えるとしたらそのときですね~。今度、ご挨拶にでも行こうかと思ってます!

NAME:darktea | 2009.09.16(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

darktea 様>
コメントありがとうございます!
いや~、なぜか連続更新の記録を伸ばそう~と丁度がんばってた時期なんですよw
なので普段はもっと虫食いな日記です…

私はROを始めてまだ1年半たっていない位で、もともとゲームが上手じゃないのも手伝って凄い事によくなってしまうのですがw
これからも経験が浅い分、見守ってくださってるセンパイ達から色々教わって、上手になって、楽しく遊んでいこう~と思っています!

darktea 先輩も、どうぞよろしくお願い致します!

NAME:コネキン | 2009.09.18(金) 19:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
