RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



がんばって連続更新してたのですが、昨日は夜遊びに行ってしまい帰宅後は日付が変わっておりました…ザンネン。




というわけで、またぼちぼちな更新をしていこうと思います!
肩の荷が降りt…(゚Å゚)


さて、先日、村長に事件が起きました。


なぜかなぜか

え、コネキン、何一緒に準備とかしてるん?
震えて倉庫開けられなくて、露店を誤クリしまくってるんですが!!

まぎれたよ・・・

憧れ様達と山登り!ヽ( ゚ ∀。)ノ

なぜこげな事に~~~~!
兄達と狩りのお約束だったのですぐ帰還したのですが、どえらい緊張しました。
緊張しすぎて、ヒールスクロールを1枚残らず使ってしまいました。なぜ…。

その後行った名無し。
前回は間違えたら皆様に申し訳ない…と思ってbmを戻してやったのですが、中途半端にしみこみ始めててやりにくい…。
なので今回は「bmでやってみますので、事件がおきたら逃ゲテ~~!」という感じでお断りの上、練習。トールに比べて持ち替えが少なくて済むので、若干穏やかな気持ちで狩りする事ができました。



しかし!!
ワタシ、悩ましいbmに作戦を立てました!!

コネ廃あおざめ「どうしてもとっさの時にファンクションキー押しにいってしまうよ~…。腕時計するとか、なんか左手に乗せとくとかしよっかなー…」

というコネキンに対し
ジブさん「隠せば?」


パアア( ゚∀゚)アアア






ということで、ハエとテレポの入っているSC以外を紙で包んで見ました!
(カタカナ変換できないけど!)
更に工夫して、今まで基準にしていたSC、左から四つ目の所と、1番端の所に

シールはってみた!(しかもアルファベットのが家にあった)



残念イラスト

久しぶりに頑張って絵を描きました。私は一生マウスで落書き派で生きていきます。


ふ…シールの粘着力がなくなって、剥がれ落ちる頃にはbmは俺のもんだ。
ちょっとキーボードねちゃねちゃしてるけど大丈夫、きっと。
因みに使用感はいいですよっ!
元々怪しいブラインドタッチ(なんだか…語感がイヤ)で誤爆もよくするため、超アナログな作戦に出てみたんですが、思考停止率が減りました!!できりゃーいいんだできりゃー。
後は、慣れるまでやりこむのみ!!



昨日は遅くにインして、すぐマッハ先生に、奴隷さんとオーラはいぷ~様の4人で山登らんかとお誘い頂き、そのままの流れでトールへ。


なぜなぜなぜ

噂になってるぅぅぅぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんな…どんなあああぁぁぁぁぁぁぁ!
突然発射するとか、プリを見捨てるとか!?


更にコネキンSハートはクライマックスへ…。

神様どうしよう!


もうここは開き直ってですね…積極的に色々教えて頂こうと思います!
はわわな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!
ドキドキするけど…


たくさん学習して、綺麗で強い廃WIZになって、山を降りて来る!!
きっとそれがセンパイ達への愛のお返しになると信じて、今日も締めにはサラマンドラ達とケンカに向かうことでしょう。


がんばります!!



ぬこの願い

なんか変だ

街のぬこファイトっぽくしたかったのに・・・相手が悪かったよ、たまに直立キャット。




団長のWIZッ子様も97になられたそうです。
もうオーラ間近でございます!( ´ー`)
今度こそ何かお手伝いできればいいなあ…。
兄のMEさんにくっついてプリ修行も見てもらいたいし…
(せめてコスプリを脱したい…。プリ?-ストくらいには…)

やりたい事がたくさんな欲張りコネキンなのでした!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
