RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




1,5倍期間がやってきておりますが、特に村民自体は変わらず、マイペースに暮らしております。


秋の運動会

マイペースすぎる。

風レジポの材料集めに、アルデバランの↑MAPで大運動会。
ひさしぶりにめんつゆも野に解き放ってあげました。
更ににぎやかしに、ピッキたんも一緒に連れて行きました。
めんつゆはアホなので、SPがあればポリンだろうがなんだろうが、果てるまでディフェンスしまくります。もう自由に育ったらいいと思います。


ひやむぎおつ!

飼い主もアホだった。剣落としてるよ!

この後、更に走り回って、草にスティール連打しまくってたらサバキャンしました。
アホだけど、そんなむぎ×つゆが私は大好きなのです(゚Å゚)



さて、ここの所活動していたのは…


ダメコスプリ

デター!

皆様大事なモノは隠してください!!
恐ろしい…コスプリ…。ありとあらゆる生命を奪っていくという…。
因みに私、プリをやっている時はひじょ~~~~に無口です。
bm実施中のコネキンのほうがまだましです。
会話のログ?


見ている余裕は1ミリもありません!!

PTならびにギルドの皆様ゴメンナサイ…大人しくって!狩りの時だけだけど!!゚+.(*ノェノ)゚+


脳内混線が治まる日はいつになるやらら…。
そんなネリネリ、昨日は久しぶりに土曜わっちょい狩り in ETに参加することができました。


なんの事やら?

なんだか事故が起きた気がしますが、芸人さんの本気が炸裂!

ものすごく・・・

因みに超速で転生&転職された芸人のパラさん↑と熱愛アングルにしか見えなかった奴隷さん。
なんだろう…ワタシ疲れているのかな。とりあえずモザイクしときますね。
街中では、ドル服着たまんまGXで死亡したりするオチャメさんですが、ETでの頼れるリーダーっぷりはとてもステキ!鉱山にいるロボットとか、一人で倒してました…!すげー!



こうして、めでたくヒバム店長を撃破して帰還することとなったのです。
前衛さん、鳥さん、教授さんが不在でここまで行けると思っていませんでした!
何より、誰もサバキャンしなくてよかったです…(実はビビッてた)

因みに、店長戦でまたしても後衛とAX陣のニューマ役をおおせ仕りました。

ネリばるんはわわ息が止まるかと思った

ニュマ2個設置だけで必死ですzzz
HJやSGのエフェクトで、ニュマが残っているのかどうなのか分かりにくい時もあり、見やすい視点に回しつつ、ずっと秒を数えながらはぁはぁしていたので、店長戦があっという間に終わったような気がしました。
時たまキュアもしたりしてましたが、以前
「フェンの代わりにキュアクリもってきちゃった♪」
一人でネリキュア事件
を起こしてから軽くトラウマになっていたので、先輩達に助けられながらこの階が突破できて本当によかった…。


これできっと…もう間違えない…はず?
しかし、本物のプリーストへの道はまだまだまだまだ厳しい…。



久しぶりでした!

今まで参加させて頂いたET狩りで1番のレアカードが出ました!
ネリネリの目の前にポロっと出たので、速攻拾いました。
心臓がトキューーーン!とシタヨ。
そんな時だけ素早い自分の強欲さにガッカリ。



マッハ先生、奴隷さんいきなり呼びつけたにも関わらず来てくれてありがとうっヾ(´∀`*)ノ
そして、皆様遅くまで本当にお疲れ様でした!




■OMAKE■

ありがとうございますw

さつき様のご縁で、またしてもふれあいが!
ありがとうございます・・・!
実際にお会いできて、めちゃくちゃテンションがあがりました。
夢じゃなかったんだなー、ドッキリじゃなかったんだなーみたいな!


嬉しい事を糧に、楽しみながらおっきくなっていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
