RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




おっちゃんどこへ?

相変わらず、トールにも行ってえいえい練習しております。
先日タイムリーな事にさつき様ブログで、サラの横わき対処法動画を見て「おー!」と色々学習。
もちろん全部できるわけもありませんが、ちょっとずつ実戦に取り入れられるように練習していたらば、マッハ先生にも微成長を認めて頂き、俄然やる気!

毎回、ただ行くだけじゃなくて、アレできるようになろう!やら、コレは気をつけよう…と目標を決めながらなので、毎度とても楽しいです( ´ー`)




そんな中…


ごぴたんコンニチハ
ゴピタンに初めて遭遇。
予想以上の素早さに、あやうくSS撮影死してしまうところでした。(゚Å゚)



こっそり育成中、殴りンカ、ニコム氏。
キリ良く90にはしてあげたいなーとチョロチョロ活動しております。
で、山登りを早めに切り上げて「ちょっとあげてから寝る!」と出かけようとしたのですが…


ごつごつ

ゴツい人がこちらを見ている。
そして何か「魂ないの!?」とか要求してきやがる。


ありますがね。1ですよ。
ジョブあと2残っているけど、化石の為に振る気はない、と思っていたことは黙っていよう。

因みに、各種魂を色々持っておりますが、BS魂が5です。
いつか「BS様ホワチョーーー!」をできる日を夢見てとったので、全国のBS様ならびにパッシブ職の皆様、殴り祭にはどうぞニコム氏をよろしくお願い致します。

憧れ様コンビのはいぷ~様サイドのお方も、ちょっと前にクルセさんでお見かけしたばかりなのに、ゴツくなられておりました!おめでとうございます!盗撮しました!!



で、しぶしぶゴツいのを連れて(!?)騎士団へ行ったのですが


ぴんち

死ぬ!死ぬ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

化石はブルジョワジーな盾できやがった為(それしかいいのがないらしい)
え、何、ワタシが前なんですか!?
そのゴツさはニセモノかよ!
深淵なすられた!!?
から、なすりかえした。



しかも、回復剤を全く持ってきていない&イグ葉1枚ずつしか持っていないやる気のなさ。仕方がないので、道中拾った白ハーブを生のまま食べさせました。


あーカアヒはえらいなあー

ワタシには鍛冶屋という心に決めたがいますので。

とか思ってたら


ひどいひどい

何だったの、このゴツい人。

こうして、ニコムさんは泣きながら、モスコビアの森へ帰っていったのでした。



えっと…


ネタを、ありがとう!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
