RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはー、コネキンです。


ワタクシの悩み。
未だに実はオンラインゲーム用語?というのですか??
あれに慣れません。
人が言う分はすんなりはいってくるんですが、実は未だに
「てらー」やら「あり」やら・・・いちいち変な汗がでます。




でも、一番私がシーーーーーンとなるのは
「なむ」&「なむあり」



最近ね、やっと気付いた!

狩りにいった時、しょっちゅうスッテンテン転んでいるコネキンに対し、みなさんが「なむなむ」言われるわけですよ。コネを哀れんでいるのであろう事は察せたので、起こしてもらうタイミングに
「ありです~」
とか返していたわけです。

したらば!!!

この前の狩りinななしwith大勢。




味方「なむ~zzz」 亡き骸「なむあり」




なあに?そのごく自然なヤリトリ!?あたしシラナイ!
「ア」「ウン」?
「塩・こしょう」??
昔がたきな夫「おい、んあ」・貞淑な妻「箪笥の一番下に入ってますよ」???

どうやら定番あいさつらしい。



きっと知らない言葉まだあるんだろうなあ・・・。
でもねー、最近やっと少し魔法とかダンジョンの略語を覚えてきてます。
(そういえば狩りに遅れてくる珊瑚マンに、「アヌビスだってー」と伝え、SDの準備してきてビックリ「アビス」でしたなんて事あったね。・・・・・・・アレ?最近・・・・デシタ?・・・フ、きっと妻のオチャメアピール・・)

「なむあり」の存在を知ってから、大勢の狩りではまだ死んでいません。
一人の時に練習してみました♪






スウ・・・・・・











完璧です!



おもくそ間違とるがな。

は!!恥ずかしい!!!
しかも、PT入ってないのにPT会話にしたら、自動的にオープン会話になっちゃうなんて知らないヨ!?
なんで字が緑なのよ?
ひ・・・ひとの気配が・・・・・・・・




「・・・。ワープポータル!」


ポタおねです。



ねじ曲げてでも逃げたかった・・・。


↑のは、コネの妹分のネリネ・リネルネさんです。
最初コネたし、次は練るかーといった安易な発想で生まれました。
コネは基本きもい系(?)でかわいくないので、ネリーは萌えでぎっしりしようと思ってたのです。
なので正体は黙っていたのに
「コネくさい。」
と、さとさんに一発で暴かれる始末。

ネリさんは

「浜辺珊瑚をもっと知ろう!

ということで、各方面からのアドバイスに従い、よくペアしてもらうプリさんの仕事っぷりを知るべく生まれた子なのです。
だから多分ネリさんは浜辺さんの事、尊敬してると思う!






なぜ・・・?




み、見てるっ・・・・・・・・・!Σヽ(´Д`;)ノナンデ!?

アコちゃんだよね?暗殺の人とか目指してないよね???


今週中にちょっと大人っぽいプリ様になろーね、ネリさん♪

昨日コネはすっごくイタイ事になってたのですが、長くなるのでまた別んときにでも。
あの、あたし天然とかじゃないんですよ!
むしろ天然撲滅派として活動中の・・・ああ!小さく・・・・・・・・ヒイ~~~~~





★コネキン
関連記事
 

 

 

Comment

 

笑った・・・

もはや才能やわあ・・・

ネリーちゃんも俺の物!(最悪)

NAME:浜辺珊瑚 | 2008.06.19(木) 20:16 | URL | [Edit]

 

なんの才能を褒めてくださってるんですかい!?

そしてネリーさんはもっと誠実で浮気をしない殿に嫁がせるんです!!

・・・ちょっときもい子だからなあ・・・貰い手なかったら考えときますわー・・・

NAME:コネキン | 2008.06.19(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
