RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



いやー本当に…。
以前にも増して、日記を読んでいただいている皆様への感謝がつきぬ今日この頃。


カニがもっと愛されますよう

リクエスト聞いて頂いちゃったり(*´ェ`*)

後々「よう遊んだなー!」と、自分が楽しく振り返りたいだけで書いてるオレオレ日記なわけなのですが…。人様に見ていただけ、更にネタ提供を頂きまくって、本当に私はシアワセ者でございます。

本音をいうと、見て、ためになるような日記が書いてみたいんですけども!
知らない事がたくさんあるし、出来ない事も一杯だし、何よりウソ書きまくりそうなので!
やはり報道は正しくしなくてはいけませんよねっヽ(`▽´)ノ
なのでまだまだ、自分成長日記は続いていきそうです…。



そんななか…


日々起きる衝撃

カミングアウトまたキタこれ!


そして…眼前に撒き餌が…!



撒き餌が#8943;!

違うよコネキン気づいて・゚・(ノ∀`;)・゚・
冠さんは農村のおばあちゃんじゃないんだよ?
しかし一体全体、どこからわが村の情報が漏れているのであろうか…



合図を頂いたので

犯人はAっきー様だった!!
そして、撮影フラグをたくさんたてて頂いたので、撮影しまくりましたとも!
ありがとうございます…憧れ様やそのご友人様達にも見ていただけているんだから…なんか一発カッコイイSSとか撮りたいものです。

細長く見守っていてください!


ロテンスキー様の帰還

まあ戦闘中は一杯一杯なんでSSなんかとれやしませんが。


富豪ことロテンスキー様が、二ヶ月のお休みを経て復帰されております。
きっと仲良しのゴブ嫁様も狂喜乱舞されていることでしょう!
コネキンとマッハ先生も嬉しかったので、一緒に山登りで喜びを表現してみました。

レムタソはいぷ-「じゃあ上達ぶりをじっくり…」

とか言われましたが?どこのコネキンのお話ですか、それ。
まだまだ変なところを歩いてしまったり、吹き飛ばされて明後日の方向で孤独死したり、戦い方のバリエーションも少ないのでもっと色々できるようになりたい…。
理想は高く、夢は大きくコネキング!
bmもちょっと慣れてきたし、トールだけじゃなく、どんな狩場でも美しい魔法使いでいられるよう、たくさん経験を積んでいこう思います!







あ、そういえば…。
奴隷さんが、新人のGXクルセさんを育て始められました。
二日くらい?名前をつけるのにアレコレ考えていらして、
・奴隷・オブ・ウィッシュ
・アーク奴隷(混ざるな、キケン)
とか、マッハ先生が全くセンスのない名前を考えるわけなのですよ!ダッセー!
コネキンも知恵をしぼって、適当に言いまくった結果採用されたのが…




終わってる
わいせつ物 in プロンテラ。
万事快調

気分の悪い白昼夢。おつかれさまでしたー。

でも今日1番がんばって、かつ、1番気に入ってるSSだ…なんて言えない。
ワタシ的に、このメイド、ありです。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
