RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



今期初のカ・ニ・寿・司♪を食し、元気一杯に暮らしておる私です。



ちょこっとインせずにいたら、少しましになってきたbm使用感覚がまた逆戻り!
しかも全然マスターしていないのにFのシール(1番使う所らへん)が剥がれかけてきているという事実。


死屍累々
↑ブブ様警報発令中。

うさちゃん帽子を手に入れた富豪と、兄と3人で名無しへへお出かけしてみたのですが…。

「MHで出ないでおくれ、JT!」→段が違うよコネさん。
「SGが出ないわ!?なんで!!?」→一生懸命持ち替えしてる。




狩りが終わってインタビュー。
富豪はHPはbmで、HWの時はファンクションキーで慣れているのでそのままやっているそうな!両刀使いとか1番凄いと思うんですが!!

うさうさ

でもできるんだったらなんでもいいと思います!

わたしゃーズボラなので、楽できるんだったら楽したいですともヽ(`▽´)ノ
しなくていいなら、しないです!←?
そもそもbmにしようと思ったのは、今のコネスペック&登山グッズ(装備のことらしい)では持ち替えをしないとお山でINT145にもならないし、詠唱も遅いし、盾もかえないとムシケラみたいに死ぬし…。
SCが足りないからbm慣れた方が楽かもしれない!というそれだけの理由です。



ふー…、うまくなりたいなあ…(´ρ`)ズボラだけども…。


まずなんでも挑戦して、そこから自分のベストの形ができればいいなーと思います!
なのでもうしばらく生温く見守っていて下さい…。




そして毎度恒例山登り。

ぐわっしゃーんしてた

入り口でいきなり、憧れ様コンビが輝きながら戦闘していましたよ!

あ、リンクに憧れ様コンビのブログを追加させて頂きました!しっかりちゃっかり!
人物辞典にも追加させて頂きました!しっかりちゃっかり!
しかも日記内に紛れ込ませちゃったりして!しっかりちゃ(略)


■憧れコンビHW様の→Night Bird
■憧れ様コンビHP様の→カミヤの軌跡


こうしてブログを通じてや、色々な場所で輪が広がっていくのは、とっても不思議で嬉しい事です。
まだまだ発展途上の村ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!



のりません

誰も帰らぬ

ブログの人こと、兄がプラスになってないなら、帰らない。
と、続行の意志を表現する為にポタをひとつ犠牲にしました。
兄は風邪っぴきのマッハ先生を気遣っての帰還命令発動。
しかし、|0 0|様とマッハ先生が微動だにしなかった所にも、私は熱いものを感じずにはいられませんでした。そしてマッハの体調を気遣わないコネキン。


兄はここにいる

翌日、兄がソロでえいえいされ、レベルアップの瞬間報道の為残りのちょこっとのお供にPDへ。

97の瞬間ゲット!おめでとうございます!Sふぃさん2


そして昨日は、週末恒例ET狩りへ。
久しぶりにコネキンで参加してきました。
集合時間ギリギリのインだったので、お月見団子(晩ご飯)を喉につめそうになりながらあせあせ準備してたのはナイショ!

いふさま

イフ様まで行けたので、|0 0|様、兄、芸人さんとあいさつ。
EQくらってないのでサックリ倒せそうな夢を見ました。
なんとかこやつが倒れる瞬間を見てみたいものです!

ET関連とボス戦について不安な所を何度も確認したり、すぐ記憶喪失になるので丸秘メモ作って読みながらやってたりするんですが、更に、PTの職構成によって臨機応変に行動しなきゃーならんなーと思いました。
参考にしているものも色々あるんですが、蓋をあけてみるとそうもいかない事も多かったりするので、実戦でアレンジしながらリアル経験値積んでいくのが1番なようです。


今回は笑える位、なんもでませんでしたが!
皆様お疲れ様でした!
また来週がんばりましょうねっヾ(´∀`*)ノ




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
