RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。


先日、我が自慢の息子ちゃんの一族のローグたんが

見えにくいけど発光

枝祭り…と称して発光するなんて・・・!
そして母は遅刻&枝すら準備できなくてはわわのわ。
久しぶりの枝祭り、楽しませてもらった上に発光の瞬間劇写させてもらっちゃいました!

おめでとうございます!




さてて。
昨日は旧?体育の日、ということで土曜のわっちょい狩りは「体育の日」PTを兄に配られ、皆ではりきっちゃいました。

いつもはETですが、今回は時間調整というで久しぶりに一次会、二次会構成でお楽しみ!

新しく入村されました

アホの子も一緒です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


で、皆でまったりと狭間へ都市伝説の謎に迫ってみたわけです。


都市伝説じゃなかった

Dマント、落とすとちっさい。
(しかし体には良いサイズ:モデル|0 0|様)

びっくりしました!
こんな超高級品目の前で落ちる瞬間を見ることができるとは…!
また、わっちょい狩りで出たのがなんだか嬉しかったですw喜びを皆でわけっこ!

物欲神の塊なのに、その欲が満たされて行き場のなくなった(?)私たちは…


ということで

戦い的にも奇跡を起こそうぜ!
という事で二次会は「タナトス選手と握手」に決定したような、してないような?!とりあえず、鍵と魔力石を集めながら最上階目指して、なんとなく行けたら行くか~という流れに。


全色点灯!

な…なんとなく…WPが発動。

ゆーきゃんふらい!

団長「あいきゃんふらーーーい」
ペコ「今なら飛べる気がする。」


かっこいい!

来てしまった!!
チーム「なんとなく」、無事てっぺんに着きました。
しかも正装して記念撮影までしちゃったんだぜ。
塔をバックも素敵だったのですが、村長のお気に入りはこちら↓

ワイドになっててよかった!

なんかはみでてるけど気にしない。
わー!めっちゃゲームっぽい!!!
竜とか、秘宝とか、伝説くさい~~~!
赤さが|0 0|様の鼻血のせいにされてる会話さえ見なければ。



さて、タナトスシリーズを全部呼び出して…

こうやって#8943;!


出ました!!!タナトス選手!!!!


唯一とれた・・・

う…後ろ姿しか撮れなかった…・゚・(ノ∀`;)・゚・

何度も皆様にコネコネSSとった??って気をつかってもらってたのに!
狩りの後わーわー泣いてたら

とってもらいました!

本日のSS提供ご協力→|0 0|様
スペシャルサンクス→「体育の日」PTメンバー

本当に体育の日でした…!
タナ選手と握手しようにも、飛んだり跳ねられたり(追放)大運動会
ペコ陣は最上階の隅から隅まで大暴れだし、運動会では救護室で寝てます的な体力不足の後衛陣も(逃げ)走り回りましたがな。

しかし残念ながら、なんとなく来たので、タナ選手と勝負するには色々予習が足りなかったです。リーダーの指示によると、ボインボインの悲しみだけ残し対決するようなのですが、うまいことやれず取り巻き増やしちゃったりしてしまいましたzzz
今度はちゃんと勉強しときます。
どうやって倒すかは知らないけども、ガチでやりたい!←希望
かの甘党先生も、HW・HPペアでタナ選手に挑んでいる凄い動画を見たことがあるのですが、皆でやればきっと勝てると、俺、信じてる(`‐ェ‐´)


きっとリベンジしにいきましょうね!

だって、私凄く悔しかった。

一番の理由は・・・


記念さつえ#8943;????

WHERE IS コネキン?(゚Д゚)

私はミッチー派

追放されてた。

何さこれ!
めっちゃ寂しいんですけど?
今度屍になるなら私も皆様と一緒がいいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

というか、テレポつかえるなら早く言ってよタナトス選手。
(帰還後知った衝撃の事実)


いやー燃えました!
未転生の頃から憧れていた、タナ上層。
その頂上に連れていってもらえて、とってもとっても幸せな私なのでした。
どんな狩場に行く時も、これくらいいつも燃えていきたいもんです!
やっぱり、挑戦!みたいな狩りって楽しいですねっヾ(´∀`*)ノ


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
