RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



この連休はトールはお休みで、私は別の狩場へあちこち連れていってもらっておりました。で、山に登りたくてカビが生えそうになっていたマッハ先生とレッツ登山!


出たらいいじゃないか!

ふ…。
お土産は相も変わらずですが!!!
行ってるだけで楽しいので、次の日の食費さえ出てくれればもうわたしゃー満足なんですが…

カードの魔力

卑しい子!!!

だって…あの四角いの出たら、走りよらずにはいられなくなりませんか…?
沸いたサラさんなんて、見えるわけなかろう。
しかし、せっかくカード出た瞬間のSSを撮り忘れてしまったので


ひどい自演

えー…あきらかに立ち位置が不安な感じです。バレるやろ。

マッハ先生がこの日からちょっと歩き方を変えてみて、その実験をしてみました。
前よりもHPとHWの距離を大分とって、数も結構釣る感じのアグレッシブな感じ。
私側も自衛や、沸いた敵の処理を丁寧にやっていかないとちょっとしんどくなるペースだったのですが、慣れてくるとメリハリがついてやりやすくなりました。
量が多くなり、今までは横わきでコネキンがタゲられている時は自分優先ヽ( ゚∀゚)ノで(とても虚弱なので!)やっつけていたのですが、IWではめてちょっと置いといて、先にHP側を殲滅する事に。

それも状況によりけりだと思うのですが…その状況と判断を考える事がとても楽しいです!
持ち技少ないですがw色々な対応できたらかっこいいだろうな~~!

結果、ゴロンの回数が減って、今までの中でもかなり良い成果が出たのでしばらくは今回の作戦で練習してみる事になりそうです。


とうとうやっちまった

いつも登山の参考にさせて頂いているさつき様のブログ。
そこになんだか良く知っている気がする憧れ様コンビのブログの名が~~!
(そして、とうとう運営チームとすり変えて、無理矢理共演してみました。た…他鯖の偉大な方に…ヤッチマッター!)

ちょっとずつでもいいから先輩達みたいな山登リストになりたいなーと、拝見させて頂いておりますっ( ´ー`)

山登り後…


前フリ

昔は無詠唱だったので「マッハ先生」になったわけですが…




最低です

OK、辞典、マッパに変えといた。

トールで全裸でペアできたら、貴方を神にしてさしあげます。





おねがいします

NGもあります

ぬこ劇場

狩りしたり、憑依したり、(人の)旅行の計画たててみたり・・・。


秋の夜長も楽しんでまいりますっ( ´ー`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

びっくりハズカシな登場!?
相変わらずSS加工技術は屈指の腕前ですね……!

3次ウォーロックはサクライJで体験していますが、R仕様ゆえに既にやる気がorz
ちょこちょこやって動画のひとつくらいは挙げたいと思っとります。

NAME:さつき | 2009.10.14(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

さつき様>
ちょっと無理矢理すぎました!
う…運営チームとすりかえるなんて…゚+.(*ノェノ)゚+

ウォーロックとても気になっているんですが、そうですよね…。R仕様の動画やらで見て「???え~???」だったので、もし三次が今の仕様で実装されたとしてもどうなんだろうな~とちょっと不思議な気持ちになっております。

それでも純粋な興味で、動く、バンジャイする(*´;ェ;`*)ウォーロック見てみたいです!
動画も楽しみにしておりますね!

NAME:コネキン | 2009.10.14(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
