RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



昨日のこと。
芸人さん、団長、兄と私はプリで名無しへ行った後…

監獄わっちょい!

兄のジルタスの仮面を作ろう大会が開催されました。
ことの発端は、コネキンがソロで監獄に行っていた…というお話しからです。転生前あんなけ行ってたのに、今でもたまーに行きたくなってしまうのはなぜでしょう…。

狩りの後だったので、そのまま3人で監獄へ行ってみました。


しかし、何故かクエストが進まない!!


バグじゃないですから

必要アイテムに鞭が必要なのですが…。
出発前、鞭を持っていなかったので行動派のコネキンは気をきかせ、速攻露店に置いてあった鞭を兄に投げつけ「よし、ワタシできる子!」と自己満足で一杯になっていたのです。

そんなコネキンは


罠メーカーすぎた。

皆様…、異世界の鞭は認識してもらえないのでお気をつけあそばせ!!


兄がジル様と#8943;

無事、兄は仮面をゲットできましたとさ!
はは…足ひっぱっちゃったよ~~(*´;ェ;`*)


その後、マッパさんと一緒にいつもの山登りへ。

山に登る前、計算好きのマッパ先生から「int147達成できる方法見つけた!」とご報告が!
コネキンは今int145・Wサインで登山しているのですが、火マジコを用意したとしても146。どう考えてもJOBをカンストせんことには補整込み147達成はムズカシイな~と思っておりました。

マッパ先生の考え出した案、それは・・・

「確かに147達成できる。しかしアイシラが使えないのと、見た目が…」


いいけどさ

~ダークナイトセット効果~
ダークナイトベルト・ダークナイトグローブを装備時、INT+5、MATK10%

火力だけ見ればいいような気はするんですが…。


重すぎる。

マスク(300)+ベルト(50)+グローブ(50)→重量400

「ただでさえ荷物多いのに…!ナニも持てなくなっちまうじゃねーか!!」
と却下しましたが…。
アイシラ発動が封印される代わりに、カーサ撃破率UP。どっちが幸せになれるかは、私にはちょっとやってみないことには想像がつきません。
まあ先生がせっかく考えてくれたし、ダークナイトセット持っているらしいので、コネキンが火マジコ用意できたら試しに…INT147の世界、体験して…みる…?(・´з`・)荷物持てたらね。



そんなマッパ先生は、マッパが気に入らなかったらしく。
何か異変に気づくコネキン。

あほかーーー!!

は?
そういえば狩りの前…。




気づかなかった

バカだった・・・相手が・・・

服、着て下さい。マッハに戻すから(気が向いたら)
1Fで死んで帰っていってしまわれた(´・ω・`)



もちろん、昨日も憧れ様コンビに出会いまして

これはもしや#8943;

衝動をおさえられなかった

小芝居したくなります。心の中で。

この距離感は萌えますね!Σd(ゝ∀・)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

SS加工技術に感動した!(何
というより吹いたというか笑ったというか…
やっぱコネさんすげぇな!

NAME:カミヤ | 2009.10.16(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

カミヤさん>
本当に本当にぷるぷるしながら描いているラクガキなので、技術とか皆無です!ほんと恥かしくなってしまいます…。
が、この中途半端にがんばってみた感(自分で言う)がコネスタイルってことにしようかと…。
吹いた!って言われるのが1番嬉しいですw

周辺の薄笑いの場になっていけるように日記更新していこうと思いますヽ(`▽´)ノ

NAME:コネキン | 2009.10.17(土) 02:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。