RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



今年もオバケくさいような、カボチャ(パイ)くさいような、お菓子くさいイベントがやってまいりました!

去年も大興奮してイベント満喫したワタクシですが、今年はインして速攻狩りへ。

しかし

過去の遺物ガングロ

やっぱり気になるヨネー!

じっちゃんによると「すぐできるよー」という事だったので、団長・兄・ネリネリの三人でサクっとお面をもらいにいこうツアーに行って参りました。
ちなみに、ASSだかMSSだかをクリアしていると内容が何か変わるそうなのですが、両方やってるのはコネキンだけなので今度体験してみようと思います。

キャンディー持っていってきまーす!ヽ( ゚∀゚)ノ

混んでます

エンヴォイさんの悩みを解決してあげます。
ここんとこの物をもらえるクエスト系は、マニアッククイズとかあったから難しかったらどうしよう~と思っていたのですが、ヒントをもらっていったおかげですんなりクリア。

皆様夢中のカボチャパイが作れるという事で、大勢の人がクエストをやっておりました(かにニッパの時より断然多い気がするよ…?)


イベント的に楽しいのは、ロードオブデス様とのからみ!!

仮面を着用して話しかけると、色々と楽しむ事ができます。

例えば、差し出された手を…




はたいてみたら

ネリさんやるぅ!

萌えました

萌えるやん…(*´ェ`*)

とか!
戦いを挑んだりもできます。その結果…




ハロウィーン2009

満身創痍で記念撮影。マックロダー!
死ぬまでがんばろうとしましたが、HP48以下になることはできませなんだ。




さらに、仲間を増やして、ハイチーズ。






勝手に記念撮影

うわあ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

この↓に卵NPCが…。視点まわしたら、えらい事になってました。コッチミンナ

今回のイベントもカボチャパイ作成は大繁盛しているようです。
前回も卵NPCの周りにはたくさん人がおり、カボチャだらけのSSを撮った記憶があります。周辺では30k作るぞー!という声も聞こえて参りますが…我が村人にはそんな財力マメさもございません。
でも軽いし、いい回復剤だし、できるだけ作ってみようかなー…
卵産まされすぎてかわいそうなニワトリの為に、某牧場アプリの引退コメントをタイトルに入れてあげました。


キューブマスクのAS、パンボイスの発動率。
この後4人で棚2にレア狙いの狩りに行って、じっちゃんがつけていたので見ていたのですが…

ぬこちゃう
注:SSはイメージです。

発動、ほぼないに等しい。
30分の狩りで3、4回位しか出ていない気がします…。
それよりも、じじいの某高級有能ネタアクセの発動に目を奪われる事のほうが多かったという。

まあ、マスクの発動率は残念でしたが、見た目が大変私好みなので、また別キャラでも取りにいっちゃおう~と目論んでおる次第です。




その後、全裸の人がインしていたので、ちょこっと山登りに連れていってもらいました。

観覧するほどのものでは!

もちろんもちろんコンビにも遭遇!
物凄く、見られてる。そして盗撮されているので盗撮し返しておく。

なんでしょう、この写し映されみたいな状況は!

その後またお会いした時、丁度その場所が剣・弓・ビョルグその他なんか色々混じっているひどい状況に…。
コネキンはさらりと死亡して、見ておりましたがその凄まじい場所でも

とっさの行動が素晴らしい!

一旦は転んでも即、クールな立ち回り!!
ふおーー!!スマートじゃぁ~~~~!!!!Aっきーさまぁぁぁぁ!

ステやらそういった問題ではなく、反応速度や判断能力がコネキンとは全然違います。当たり前だけど。
ピンチの時の動きにWIZとしての底力の違いを感じました!当たりm(略)
私の場合はMHで転んだ後、しないでいい事して再ゴロンというミスをちょいちょいやってしまいます。うまく転ばずにいてもなんかダサかったり…zzz

事故死も減らしたいですが、起きた直後のステキ行動!


これも今トールで練習している課題のひとつです。
いち早く殲滅したいところですが、冷静さを欠いて転んでしまっては元も子もない~!
もうひとつ抜けられるように研究・実践・観察(?)を怠らないようにしていこうと思います( ´ー`)


しかしさすがにこれは色々混じりすぎていたので…。

続ロミジュリ

妄想しながらお迎えを待っていたという。
涙の最終幕。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ナントイウコトダー。
って何かナレーションになってる!?

まぁ、一気に全部やろうとせず少しずつやればいいんですよ!
危ない時はHPを盾にしましょう(謎

NAME:カミヤ | 2009.10.21(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

にゃーにゃー ノw*

ふぉぉぉぉ( д) ゜゜
Wizの動きなんてなんとなくです、クールじゃないよ!w
とても裏のSkypeの会話は聞かせられないくらいはじけてたよ(*ノωノ)
とりあえず多いときは…HPさんや自分ごとでも構わないので死んでもIWで封鎖するといい…かも…?

NAME:小幡 アキ | 2009.10.21(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

カミヤさん>
へへへ…また合成によってほんとは弓さんと見つめあったり、剣やら動かしたり大忙しだったはずなのにのんびりしている風の演出を施してみました!
いじらせて頂きやすい位置にいて下さり本当にありがとうございます(´ρ`)

因みに危なくなくても、常に誰かを盾にしようとしているあまりちょっと前のAッキー様なすり事件の時のような浅ましき事を…


Aッキー様>
なんとなく…。
し…信じませんっ!・゚・(ノ∀`;)・゚・ケンソントイウコトデ!

今、多いときのIWでのお取り置き(?)も怖がらずに積極的にやってみようと試み中です。自分がタゲられてーとかだったらやりやすいんですが、四方八方からこられるとどうしていいやら、はわわのわです…。そして…SWはってないマッパの人を一緒に封鎖…これですね!!

失敗たくさんして上手になろうと思います( ´ー`)

とっさの行動を生で見れると「おーこういう時私だったらこんなふうにあんなふうにやってしまうけど(そしてゴロン)こうやったらいいのかー!!」とすごくタメになりました。
すれ違いの一瞬に、貴重な学習をさせて頂き大変光栄です!

NAME:コネキン | 2009.10.22(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
