RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



アスムびびた

アスム使えるのって柔道整復師!?
ちょっと疲れてるみたいです。主に目が。
転職系ってことは前回の日記のタイトルのせいか…
もーちょい頭使えよグーグル。そして体育祭?(゚Å゚)


ろの日記なんです。


兄に謎の輝き

ほうら!まっ黒フェイスの柔道整復師の力で、元祖・柔道整復師に謎の光が!



いい加減離れます。ごめんなさい。
実はグーグル先生を罠にはめようなんて思っていませんから。



さて、先日インした瞬間には知った顔が見当たらず。
こんな日もあるんだなーと思いつつ、コネキンでソロしたりしてたのですが

「あ…これはもしや…!!」

臨時デビューフラグじゃ!!?

という事で落ちてみました。

さすがにカニ装備で落ちてて拾う奇特な方はいないんじゃ…とか、思って微妙に狩り準備くさい演出をしてみたり(しかもただ今の職位は「いつでも頭はパルプンテ」。)余計な事も色々考えながら…。


落)コネキン
↑間違ってないですか…?不安。

狩場はどこでもいいかな…と思いつつ、少し見ているとやはり人気は名無しらしい。
本当は大人数PTでHWの募集もあったのですが、初めてでたくさんの人と行くの緊張するよ…どうしよう~~~とモジモジしているうちに出発されてしまいましたzzz

なので、まずは入りやすそうなチャットを作って(釣っといて…)入室されたらご相談してみる事にしました。


5分もしないうちに…

「ポ~ン♪」

私の心臓の音、貴方に聞こえそうで…゚+.(*ノェノ)゚+
なんて脳内少女マンガしつつも、さすがの名無し吸引力におののく私。
入ってこられたのはコネキンと同じ95のはいぷ~様。
あいさつをしてから
「実は臨時初めてで…」
と正直に言いました。
ひょっとして断られちゃうかなーと思ったのですが、ペアを快諾してくださり、結局看板通り名無しへ行く事に。ぷ…ぷるぷるしてキーボード叩く指がうまく動かない…だが!!

パルプンテ、拾われたよ!!Σd(ゝ∀・)
ひゃっほー!第一の試練クリアー!
何が驚いたってそこに驚いた。
しかしここ最近の職位で1番気に入っている、ドラクエ好き村長。




結果。


よかったよかったー!

途中ブブ様に遭遇したり
「どこにいましたっけ…?」←緊張しすぎでみちゃいねえ
と居場所を忘れたりしつつも、1時間、2人ともペナもなくサクサク狩りを終えることが出来ました。もうありえないぐらいドキドキしていたので、なんかやらかしはしないだろうか…と不安で一杯だったのですが無事終了(´ρ`)
狩り後のおしゃべりで、お相手のはいぷ~様も、実は身内狩り以外で名無しペアをするのは初めてだったという事を教えて頂き、「また機会があれば~」とさわやかにお別れすることができました。


自分のチキンっぷりは爆発致しましたが、楽しかった!!
何が楽しかったって、この凄まじい緊張感。
これは、自分を高める意味でちょいちょい導入するべきだなーと思いました。初めてお会いする方とも、空気を読みあっていいテンポの狩りをできるようになったら、もっと上手になれるかな…?
きっと失敗して凹んじゃう事もあるでしょうが、もうそんなのなれっこだ!
また機会があったら、今度は別の場所で募集してみよう!


勇気出してみてよかったー( ´ー`)♪コワクナカッタ


ドキドキの臨時デビューを果たした村長。
また新しい楽しみ方と触れ合うことができましたとさ!





★コネキン★

関連記事
 

 

 

Comment

 

祝☆!!でびゅう~≧▽≦

やったねコネさん、おめでとう~~!!!
よくぞ初臨時のたかーい壁を乗り越えました!
内なるビビリ心との戦いに勝利したんだね、ああ、よかったよー≧▽≦

このところマッパ先生(←ごめんよマッハ先生、でも気に入っちゃってるんだ許してw)と度々山登りしてるし、憧れ様との重なる交流もあったりでコネさんの「ろ」生活がすごく充実してきてたのでドキドキワクワクしながら楽しみにしてました。
これはひょっとしたら・・・ド~ンと階段を上がってくれそうな予感が~w!という期待感でいっぱいだったんです。

やってくれましたね、このこのこの~~www
おめでとう、本当におめでとう!!
指がぷるぷるしちゃう程緊張してたのに勇気出して頑張ったコネさんに拍手!!

NAME:Pッキー | 2009.10.25(日) 14:00 | URL | [Edit]

 

Pッキさん>
ありがとうございます…!!(*´;ェ;`*)

ここ最近のリアル生活含め緊張した事件ナンバーワンでしたよ、はっはっは!←どんなけ

山登りを始めて、瞬時の判断というものを鍛えられつつも(まだまだまだまだですが)、私にとっては背伸びな狩場には違いないので、なんか他にもWIZの底力をあげられる術はないものかーと思って挑戦してみたのです…まだ一歩目ですが!
ちょっとでも凄い先輩達に近づける様、足りないリアル経験値をどうやってあげていくかが最近の課題です。

七色(もないけど!)の魔法を駆使して戦えるWIZになって、育てのおうちに帰って来るぞーと奮闘中です。見守っていてくださいね~ヾ(´∀`*)ノ

NAME:コネキン | 2009.10.25(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。