RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




昨日は、なんか小さなイベントがありましたね!
8人以上のPTで色々なサービスを受けられるだの、課金なしで1日遊べるだの…。
珊瑚マンも多忙ってわかってたのですが誘ってみました。が、やっぱり厳しかったようで!わっちょい夫妻も兄もいなかったので、みんなでワイワイできるかなーと思いながらインしてみました。
意外と、ピンポイントでのイベントとかって厳しいですね~


何事!?

中央のカプラさんがすごい事に!!

みなさんでなんかしてるんだろうか…と思っていたのですが、団長によると引退露店が開かれていたそうで…。
よくわからなかったのですが、自分の居場所がわからんし、誰かが枝折って大物ばっか出したり~だったのでとっとと退散致しました…。


言われなければ

いつだって気もそぞろ

コネキンのHPの減りは、枝の巻き添え出血しちまったっていう。
凄い職位になりましたが、私は平気なカオで町を歩きますからネΣd(ゝ∀・)

で、土曜わっちょい狩りレギュラーの社長と遭遇。
今日は社長、団長、ツンの人だけかしら~と言ってたので
「もう全員殴り職で、パイ食べ散らかしたらいいじゃない!」
とか言ってたんですが…


作るもん・・・


で、結局社長のお知り合いを呼んでもらったりーで、行き先を相談した結果ゲフェニアに行く事になりました。

ゲフェニア…!
熟練の聖職者様がいらっしゃらない中で、ゲフェニアって大丈夫なんだろうか…。配置変更してから行ってないし様子が分からない!!でもずっと行ってみたかった!!!
恐怖と興味が己の中で激しく入り混じっているぜ(´ρ`)
とにかく天使が一杯の所に出ないようにお祈りしたのですが…

魔法のちから・・・

BINGO★あらゆる意味で。

GXが痛すぎでホトケの山が…。本当に本当にごめんなさい…!
この後、人も増え久しぶりに大勢PTの支援をしたのですが、常にSP真っ黒でカボパイ食べ散らかしてました!!
なぜか大勢PTでプリをやるとアコセット使っている時以外、SPがいつも足りません…。
多分無駄が多いんじゃないかなーと思っているのですが、その辺の調節具合がまださっぱりです(´ρ`)
後で参加してくれた兄に、その事をご相談したところ「ブラギのってるとヒールとかどんどんできるから」と教えて下さいました。そうですよね…いてくださると幸せなのにうまく活用できてない…。見るところも多くてとにかく必死だったのですが(そして自分のSPバー見てなくてビックリ!)、その辺で調節できないのも、まだまだコスプリだなあ…。ふ~…。

プリもWIZと同じく、ポイントを抑えた美しいプリになりたいもんです!
も…目標は高めに設定しておく…!!(*´;ェ;`*)


でも久しぶりに初めて参加した頃の、知ってる人も知らない人も「わー!」って雰囲気が楽しかったです!月に一回くらいは時間調節も兼ねて、各々が普段出さないようなキャラを出してわいわい狩りができたらいいなーと思ったのでした。



名前入り花束作成ももちろんこっそりやりました!

ひそかにファン

あはは~って雰囲気が大好きで密かにファンの、ETでいつもお世話になっているスナさんのレア花束いただいちゃったり゚+.(*ノェノ)゚+

おっちゃんの花束!

おっちゃんにも花束もらいました!へへへ!


兄と寝る前にちょこっと登山チャレンジしてみたり!
そんな感じで、プチイベントデーの昨夜は終了したのでした。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
