RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



今回の棚ボタ的期間、どうお過ごしでしょうか?

にせもの1

にせもの2

|0 0|←本物
皆大スキだからって、勝手にアレンジしちゃーいやよ!

久しぶりに団長と社長の攻防戦(?)を見学したりしつつ、周囲の皆様も上げたいキャラがあったり、掴みたい夢(レア)があったり色々な感じです。

悪魔が現れました

私といえば、コスプリが98の50%間際になりました!

皆様に一杯狩りに連れて行ってもらってるおかげです!
ここまで来ると、もう修業しながら上達しよう!って腹くくったほうが健全な気がしてきました。転生して皆様と組めるようになったら、遊ぶ時の組み合わせのパターンも色々増えるかも!という事を楽しみに、任せてもらえるようにがんばろう!

モチベアップの為にそろそろステを想像してグヘヘってしたり、何かネリネリ専用装備準備しようとか、ご褒美を考え中。周りのはいぷ~様方にもインタビューしてみようと思っております( ´ー`)



しかしこんなスペシャル期間は、狩場のテンションが高すぎて人々のテンションは下がるわけなんですが、これもたまにしかないお祭り~という事で。

レアを求め狭間へ行ったりもしました。

カオスカオス!


全部揃ってました

で、レアはどこかいな?
命を捧げたのになんもなし!


そして、久々の「ブログ見てます」攻撃キタよ!!

せっかくとったんですが#8943;

み…みえない…!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

私の撮影技術、こんなもの。

Aッキー様にお誘い頂き、半年振りに復帰されたLKのKろさんにブログ観覧発言を投げつけられ、動揺しまくりながらの狩りへ!!
あ・・・ありがとうございます…。
しかし、ドキドキしながらの記念撮影のひどさにワタクシ絶望致しました。また遊んでくださいね!その時は必ずやナイスSSを…!!



コネキンも遊んでもらってました。

事故ですよ

事故です。
すんません、狩りに来てた人本当にすんません!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
入り口にいたので、つい一発当てて飛んだらこんな事に・・・・・・・

お城も楽しかった!

お城でどんなけ綺麗に戦えるか、WIZ時代にあまり経験できなかったので、行くと時間があっという間にたってしまうほど楽しかったです!
PT狩りで頼れるWIZになるって事が目標のひとつですが、色んな場所でペアすることで凄く鍛えてもらったと思います。そこから、ペアのおもしろさに目覚めさせてもらったりしました。
WIZはWIZで、これからも上手になれるように頑張ってっちゃうからね!



遊び始めてからそんな長くない間に、ちっさいものからおっきものまで節目はたくさんあった気がするんですが、また節目が来たような。
いつでも楽しく!
ろをやってる間は、たくさんおもしろい事を探していこうと思ってますヾ(´∀`*)ノ



色々な人へ、感謝の気持ちでいっぱいです。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

SS掲載されてる!

ネタ提供出来たようで何より…!

今度コネキンさんをお見かけしたら、何かしでかします、と宣言しておきます。えぇ。

ともあれ、今後ともよろしくでーす。

NAME:黒 | 2009.11.19(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

黒さん>
ふお!カキコミありがとうございます!光栄です~(「こうえい」って入れたら後衛って一発目に出るマイPCさんよ…)

も…もっとネタくださ…(゚Å゚)?
ただ今私は異世界に夢っ中~な感じなんで全然街に戻っていないんですがw
また落ち着いたら一緒に遊んでくださいね!

その際はよろしくお願いします!

NAME:コネキン | 2009.11.19(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
