RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



昨日はニーズヘッグのなんとかやら、その他色々実装されましたね!
イベントは毎回大満喫しちゃいたい私としては、ちょっとくらいめんどくさくてもやっぱり飛びついちゃうわけですw

今回も例によって初日の感想やら含めてレポートしちゃいます( ´ー`)
じっくり自分でクエなど検証される予定の方は、ネタバレあるので後日ご覧くださいね。











まずは、新しいダンジョンに入る為にしておかなければいけない異世界クエストがいくつかあります。
いつもお世話になってるクエスト案内所さんや、Ragtimeさんにもまだがっつり詳細が載ってないので全体像がちゃんとつかめておりませぬが…。

「知恵の王の指輪クエスト」は3ヶ国への「報告書クエスト」を始めていれば開始
イグドラシル中心部ダンジョンへ入るクエストは「二つの種族クエスト」
ニーズヘッグの巣に入る「守護者クエスト」を進めるには①、②をやる事と「報告書クエスト」の完了



コネキン調べなので怪しいんですが、この流れで新ダンジョン全部行ける?
合ってるのかな~…。
間違ってたら、大慌てで訂正しますzzz


昨日はとりあえず①の「知恵の王の指輪クエスト」だけやってみましたよ~!

まだだめ!

おかげでこの人が帰ってきません。
村長命令で、延々、全村民の報告書を集めさせられ続けております。おおかわいそう。
初めて5枚がでました…!都市伝説だと思ってた。


そういえば、あの人も村長命令

ごめん無理!

シルクローブ2枚と、メントル1枚試しに噂の「ヒドゥンスロットエンチャント」に捧げてみました!
+3DEXを夢見て…




オール クホ。ウホウホ(´゚∀゚`)ウホウホ←むぎ壊れた

あんまりやりなれないギャンブルなんてするもんじゃないですね…。貧しいのに。
一体露店に出ている良いステついた装備を売っている人って、クーニャンの偽者姉妹に何枚くらい服を捧げてるんだろう!



まあそんな感じで、新ダンジョンに行く準備をすべしです!

何人のうっかり達が生まれた

自分のラクガキ、久々にイラっとした。

↑この人に指輪を作ってもらうんですが、1時間待たなくてはいけません。
私は預ける頃、兄と団長もクエをし始められました。
そこに最新クエストの事もおまかせ☆な2人が登場。
しばし雑談しつつ「とりあえず指輪待ちの状態にだけしといでー」という事で、ささーっと行き、戻ってきて気づいた事。

それは・・・。

そういえば・・・

お・・・?



おおおおおめでとごぜます!

もっとはしゃいで下さい!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
びっくりしすぎて口悪くなったじゃねえか。

ほんっとにおめでとうございます!
こつこつこつこつされての転生オーラ!!
しめはクエストでのうっかり発光だったそうですがw
転生オーラとかほんと凄い事だし、ちゃんとアピールしてくださいね…!
分かりました、お祝いは初HSEが成功したらそれを…そしてシルクローブだったりするんだぜ。しかもLUKとかが付く。


それはそれでとりあえず続きましょう。(´ρ`)おいといて…と
後は指輪完成を待つだけーなわけだったのですが


連れションって?

この並びが??
なあに、連れションて、ワタシ、分からない。
着物はボロでも心は王族のコネキンですので。




という事で、はりきって兄と団長のガイドさんになってみました。
↑にいたドランスさんに話しかけた後、本部の2F右の1番下の部屋にいる人に話しかけ

いったりきたり

まずは一回目妖精と、巨人に話かけにいきます。

ちょっと面倒です
実況までしちゃって、記者からリポーターまでこなす村長の図

謎の言語を聞いたら、本部2Fの人↑に話しかけ謎の言語を入力。
聞いたら自動で伝えてくれるんじゃなくて、自分で入力しなくちゃいけないんですが、結構面倒くさいですzzz私がやった時、メモってない!ってあせったのですが芸人さんにAlt+Uで分かるよ~と教えてもらいました!

で、なんだかんだ話した後、また両フィールドに御用があります。
1個上のSSの、②のような影の部分に埋まってる物を掘り出しにいきます。
巨人の傍にも同じような影があります。
無事お目当てのモノを両方で掘り出せれば、1時間待って、終わったも同然なんですが…


なんでこんなとこに行かせる!?特に巨人キサマだ!




この日はここまで。
指輪もゲットした所で、今日は続きのクエストを色々やらねばならないっぽいです。
新しいダンジョンも行けるといいなー!( ´ー`)♪





今回の新パッチで、いくつか作成アイテムが増えたようです。
犬を大量に…でもらえる頭装備があったり、リボンのヘアバンドの色を変えられたりもするそうですよ!


で、今回お話に聞いて「どんなんだろー!」と期待してしまった装備が
食人植物の花1000個で作るヴェール!!
って聞くと気持ち悪いモノしか想像できませんよね。
でもグラフィックも全然分からなかったので、とにかく見てみたいなー!と思っておったのですが、必要材料は食人植物の花1000個+シルクリボン。

こ…これは長期戦と思って、のんびりやるか…と諦めかけていた時…


クイーン オブ ソウコ

倉庫の女王が!!!
女王の本気に、誰もが視線を落とした…。
じゃなくって、コネキンのあだ名辞典に偽りなし!
|0 0|様ほんとにありがとうございます♪
と言ってる間に、じっちゃんがささ~とシルクリボンを作りに行ってきてくれました。


わあーい!作れるぅ~ヾ(´∀`*)ノ

兄に案内してもらい、一同はオークダンジョン付近へ。

その人倒しちゃダメですから

「ワタシ ワルイ オクレディ チガウ。」
って瞳の奥が言ってるのに気づいて下さい。

無事皆が作成し終えたところで、イベント恒例の記念撮影を要求し、しっかり仕事を致します。

さんはいの謎

実は、自分がPrintScrn押す為だけの掛け声だったという。

さんはい!って打ちながらSS連写しとりましたがな。
「人に向けてはっきりと独り言いうのやめて!」
とよく注意されます。トカレフも怒ってますね、ごめんなさい。




かわいい装備です!

騙された|0 0|様がポツンとエモ出しておりますがw
皆様のおかげで、新装備ゲットの記念撮影もできました。ありがとうございます!

関係ないですけど、この加工SS、ホラーゲームとかによくあるアイテムの詳細画像みたいですね。
トゥルーエンドに必要☆「村長の古い日記帳」、みたいな。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
