RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日兄にキャラメルタルトが美味かった!っちゅー話を聞いたので

兄写真館再び

私も今日はお休みなのでタルト作りながらのんびり日記の更新でもしてまいろうかと思いまっす!
いくらコネるの好きでも、タルト生地はコネないように気をつけよう!

あ、因みに最近お知り合いになった方の為に…
コネキンの由来なんですが、私、コネるのが好きなんです。
パン作りに始まり、麺類やらなんでもかんでもコネてるうちに、二の腕に小さな力こぶが…Σ(´□` )
「これコネ筋や!」
と気づいてからコネキンが生まれました。菌じゃないんですよ?


どうでもいい情報をまじえつつ。



昨日は続きまして、異世界クエストをやっておりました。


今回は「二つの種族」クエスト!



とにかく、スプレンディッドとマヌクの村とイグドラシルのダンジョンを、行ったり来たりします。
超行ったり来たりします!!

まずは、スプレンディッドのアークさんという方に会いに行くのですが…

惜しいよね!?

いねえ!(゚Д゚)、
中心の家に飛び込んだら、すごく毒々しい色合いが…

正解!

中心の家から斜め右下の家が正解でしたw

で、初めてイグドラシル潜入!!

B教授のクエスト案内を|0 0|様がされている中、私は「わかんない…」←座標読むのがとても苦手。とPT会話でブツブツ言っていたらば

ナビお願いしまっす

ボディガードが来てくれました。凍っとるけど。


ここの石像になーーんども行きます。
初めてのイグドラシルなわけですが、黒ピンギたんは思ったより動きが遅くてノーマルピンギたんより全体的に弱い感じ。日陰で育ったからですかね。
アクアエレメンタルは、音がイイ!!
フロストノヴァしてくるのですが、JTでダメがよく通るのでちょっと幸せ。
そして、半人半リスがきもい。
そして獅子神様。

地属性の敵も増えたわけですが、私火系の魔法はほぼないに等しいです!FV4。以上。
なので属性合わせで爽快☆っちゅーわけにもいきませんが、氷雷系でも戦えるのでまあなんとかなるのかなーって感じで…状況みて素敵に魔法を使い分けて行こうと思いますw
しかし、色んな属性の敵と戦えるって楽しいですね!
自分の持ち札と、味方の持ち札を考えながらのPT狩りは大好物ですヾ(´∀`*)ノ


出世いつするのん?

100M要求してきおるボディガードに雇い賃を一銭も支払わずに終了。
「出世払いで!」っていうと世の中結構なんとかなるもんなんです。


この後、|0 0|様と合流し、リーンさんのクエストとドラコの卵を10個集める~というクエストも連れてって頂きました。

時間沸きの卵の側で待ってたらお二方に
「ワニキンの巣」
と言われたので

問題発言

ポ…。じゃねえよ。
ああ・・・気持ち悪いね村長。しかし、1mmも反省はしない。



とっても綺麗!

そんな事をしている間に、団長と兄も無事に二つの種族クエストを終了されました。
ここ、とってもキレイですね~!
あとは守護者クエスト発動させて、皆でニーズヘッグの巣へ殴りこみですかね!(*´ェ`*)


合間をぬって、プリのクエストも覚えてるうちにちょこちょこやっておこう…と思っている次第です。し…死なないように…。



むぎさん・・・

ひやむぎにフラワーヴェールつけて、カートに埋もれさせたら…。


寝る前によく見たら、頭上がフローラルだった図。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
