RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。
本日は画像が一杯でございます。が・・・。


まずいきなり謝罪から…。




あのう…前回、イグドラシルの巣(もう混ぜちゃえ)2F装置の一人以外全員が渡れる方法思いついた!!って書いてたんですが…

また嘘ついちゃったーーー

全然うまいこといかない…(´・ε・` )

因みに「ブログ見てます!」つながりでお知り合いになったHW様!
たまたま街でお会いして、イグ巣のリス人間のせいでクエがやりにくく困られており、案内をかねてじいさん&|0 0|様が一緒に連れてって下さいました。ありがとうございました~!
大好きな先輩達をご紹介できてヨカッタ( ´ー`)
そしてHW様今後とも村民を暖かく見守って頂けたらなーと思います!



さて今週のETですが…。

ET炎上

芸人さんに反射が実装され、輝かれ、団長のリンカーさんも誕生し、さらになんとB教授が教授やりながら鳥さんを出してくださると…なんちゅう荒行…!
しかも98の95%近くだったので、クエをこなし発光で参戦してくださると…。
|0 0|様も2PC出動で大変な事に!

ここまでして頂けるんだったら、がんばるしかないです!
皆、燃やしました燃えてます。
さあ、村長も自分の務めを!!






妄想がつまらないよ!

すみません…。


反射狩り中。
皆様が忙しく陣営を組まれて戦闘している間、何もできなくって…。
せめて、周囲の広報担当としてSSだけは押さえていきます。


すみま・・・せ・・・

とうとう、第一目標にしていたイフ様撃破!!
もう大興奮です!!なんもくれんかったけど。

そして、この先は未開の地!どこまでいけるかドキドキです。


邪魔しないよーーに

すみません・・・。

こんな間近でRGを見たのは初めてです・・・。

申し訳ありません

す…すみま・・・

熱い実況ができない~~~!

でも、団長のエスク切れ合図ログながれちゃいけないので、黙ってドキドキしてました。
視界のすみっこでエスク成功して、パシーンと輝くRG様が見えとりました。

これでいいんだ

ら…らんどぐりすをたおしたぞー!


よく言われるガチ構成、という所から考えると足りない部分もあるとは思うのですが、それを全力で補うべく2PCしてくださったり、みなさんの持てる力を投入しまくり


タイムアウトー

一気に最高記録が92Fになりました!!

すごい…!
まさかイフ様より上の階に行ける日が、こんな早く来ると思いませんでした。
この感じだと、もっと上狙えそうな雰囲気???
私も今回万全にいい動きができたわけではないので、PTの構成等も研究してしっかり役に立てるようにがんばりまっす!

そして登頂の為の皆さんがあれこれ案を出したり協力しあおう~というのを感じるので、私もやれる事をやっていこうと思います。
今回の敢闘賞は満場一致でB教授ですね!大感謝です( ´ー`)




そしてHOPE達が生まれた。

ゆみるさんへ!

イエーイ転生しちゃうもんね~~~(´゚∀゚`)

という事で、|0 0|様のセージさん、教授の鳥さん、そしてネリネリ3人揃って転生する事になりました!

2度目の転生なので、宣伝とかしなくってごめんなさい…
しかし、め~~~~っちゃドキドキしてました…
中途半端な285k忘れました。緊張が悪い。
ユミルの書のとこから迷路にワープすると信じて、10回くらい書を読みました。緊張が悪い。
きっとB教授も、緊張してたからユミルの書を読まずに装置にたどり着いてしまったんですね…。


えー迷路はサラっと行けたんですが装置に話しかけてしまって、お2人が到着前に移動してしまいまして…。先走りたかった…ってわけじゃ…



着いたら。

なにこのもてなし

というわけで#8943;

何か、ポタも用意されているので。
sbr交互にやられて、HLで共闘入れた後LAされて、あしゅらどーーーーんなんですよね。
私、ハダカなんで遠慮したいんですけども…。



ガラの悪い人たちと距離をとりつつ、コネキンの時は緊張しすぎて周りのNPCの話しかけるのを忘れたので、今回は話してまわったりしているうちに、ご夫妻登場。


ヴァルキリーさんにまたしても
先走って話しかけてしもうた気がするワタクシなのですが


時系列詐欺

気のせいだったみたいですね(゚Å゚)<SSマジック!


その後、人のいない所へ皆で移動して、たくさん枝を折って頂きました!
ありがとうございます!

まことにありがとうございま

うん、大人達に任せよう。
めでたく3人揃ってジョブ10になったので、各自転職しに行く事になりました。


しかし兄は

しかし まわりこまれた!
全員に変な沈黙が。

空気が読めない子、ネリネ・リネルネは


独自スキル先走り

兄のチャットが立つ前に、薄ピンクになりましたとさ。


さあ、3人が憧れの転生2次職になれる日はいつになるでしょう!
「なむあり!」を間違えて「ありなむ!」ってオープン会話で練習をしていた、思い出の畳に帰る日がやって来たようです。
因みに「なむあり」はまだ恥ずかしくて、今までにソロしてる時に1回しか言ったことがありません…。



次回予告

お付き合いならびに助けてくださった皆様、ありがとうございました!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
