RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



さて、昨日少し早めに帰宅予定だった私。
タソ様と、多分火山探索☆(´σ¨_、` )ほじほじ
の約束をなんとなーくしていたのですが



すれ違う僕ら。ごめんよ…。



というわけで。
露店をしながら日記を書いておりました。
「そうだ、やつのSP回復を待ちながら畳で執筆だ!」


調子のりです


どうしてもこの白髪(しらが)には将来的に寒色系を持ってきたかった!!
そんなよくわからない情熱で、変色しました。
村民3/5が変色です。何この上客。
なんというか…色のマッチングって非常に気になるんです。だからカニも完璧にカニじゃなきゃ…と。

まあ、はいぷ~様目指す為のモチベアップのひとつになるはずです!








前置きはさておき。





この日は、ろ、7歳のお誕生日でした!


去年もカウントダウンイベントに参加して、どえらい興奮した記憶があります。
今日の日記は先に就寝された|0 0|様の為、事細かにレポート致したく思いまっす!

前回私達はラヘルから、異空間へ向かったのですが今回は重さを考えフィゲルでその時を待つことになりました。
カウントダウン10分前くらいからぼちぼちと移動。



落ち着かない私たち

一応モンスターレースに参加するふりとかしてみて、「そ…そんなにワクワクしてないんだから!」的演出にも抜かりはありません。


時間は刻々と迫り…


クールに本気

めっちゃやる気じゃねえか!
それならそうと言ってくれれば…。

そして!


7周年記念

一層そわそわしだす我々。
私が楽しみにしていたのは、昨年同様




しょんぼりしてたのですが

と、ちょっとしょんぼりしていたのですが

このでかさじゃないと

でかいよ、でかい!!ヒャッホー!

テンションあがってまいりました!
転送のNPCも現れた所で早速突撃してみましょう~~~!





意気揚々とのりこむ!

転送先は4つ。ランダムな様子。
こんな小部屋に送られた後、大きなMOBが出る部屋に移動します。

くさびさん#8943;

なんか、ありますね。
これを壊すところから始めるようです。
よく分からないのですが、去年よりかはちょっと軽かったかもしれません。前はもう初めからまったく動けなくてMOBのいるマップまで移動するのが大変でした。
今年は結構早く入れたみたいです!
あ。魔女砂拾ってる…。


で、この後バフォ様が現れたんですが
取り巻きが生体3Fの人とか。
AXに切り刻まれ、カトリ先輩にボロ雑巾にされ、鍛冶屋さんどこ~?と彷徨っているうちに



奴・・・?

ん?誰、誰??






手抜きやろ・・・

バドンXで味をしめたらしい。癌め~~~!

しかも見えない~~~~!!・゚・(ノ∀`;)・゚・




強化された奴を倒した後、福引券やらが落ちてきたのですがどん臭いコネキンが拾えるはずもなく。
その後は、各4つの部屋にそれぞれ違うMOBが湧き続け、延々討伐。
MOBがいるマップに行く前の小部屋にクリスタルがたまーに出たようなのですが、余所見してる間に殴り倒されてたり…。

もう1時頃にはMOBループはとっくに始まっており…
眠くて眠くて仕方ないコネキンは





すげーなー

ラクガキ見て放心していました。

兄に「もうはたらけません」とサ○シャイン牧場風に引退をほのめかしたりしたのですが「公平するから、私の為にせっせと虫を駆除せよ」と…。
もうとにかく眠かったんですが、私信じてた。


イベント最後までいたご褒美に、きっとクリスタルがわら~~~~っと・・・・・・・















残念すぎるラスト

強制転送です。おつかれさまでした。



ひ…ひどくないですか!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかもクリスタルが僅かに落としたドロップは、去年のアニバーサリー帽子だそうで…。
うう…イベント好きの私の期待を見事に裏切ってくれたわね!?
久しぶりにお会いした姫さま、途中参加のCせさん、そしていつもの皆様で記念撮影して、教授夫妻と社長、Sトさんを合成で練りこんだSSを作らなきゃね~ひょっひょ~~とか思っていた私のウキウキを返して…。


でもまあ、今日からは狩場にクリスタルも出るだろうし、何かお祭りも始まります!
上手に楽しんでいこう~と思う次第なのでありました!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
