RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





ハイアコで絶賛活動中。

ご褒美に周囲の方々にわっちょい育成に連れてって頂いたりしつつ、暇を見つけては畳に通っております。一緒に転生されたお2人もめきめき育っており、私はべったでございます…zzz

でも一緒に転生っていいですね!
特にDーV型教授の卵|0 0|様はすっごく大変なのに、着実に成長されており。
自分に大変スウィートな私も「やらんとな~(´ρ`)」と素直に思い、刺激を頂いております!








電波ポリン

が…がんばれ…。

ただ眠たくなってくるので、ちょっと休憩に新帽子をゲット…とムラっ気たっぷりコネキングダム☆
お祭りを一通りぐる~っと回って、雑談しながらポリンルーレットで気分転換!



ブレイクタイム

気分転換しかしてないんじゃ…
そんなことないです!多分。

いや~今クリスタル配置されてるのは、ちょっと嬉しくなってありがたいです。



そんな中HPのステで迷いが生まれたりもしてます…。
一旦計算して、補整込みvit100、低int高メディタな感じで行こうと思ってたのですが、PT狩りで出番が多い予感。
となるとそんな前に立つような事もあまりなさそうだし、私のsp管理能力では慢性的なsp不足に陥るんじゃないか…とそちらの方が不安になって参りました。



珍しく、ステ振りのお話なんか書いてみようかと思います。
なので興味のない方は巻末のスケベまでお飛び下さい。
何かいいアドバイス・ご指摘があればよろしくお願いします。



現在レベル60。
int40、dex71にしてからモヤってしまって続きが振れなくなりました。

int振りたくて震えそうです。つーか震えてる。

~今のネリネ、モヤっとポインツ~
・将来どんな狩場に、どんな編成で行くことが多くなるか想像がついていない事。
・メディタに期待。だがメディタの使用感がいまいち分からない。
・vit100の必要性。本当に常に100ないと困るかどうか。
・でも詠唱遅いのはイヤなのよん。

…とか凄く細かい所で悩み始めてます。注文の多い王国プリ支店。




こうして今のところ私が考えているのは

レベル88で→Int59(ブレス補整込み78) Dex71 Vit84(補整込み90)
Job58位になっている事前提で計算してみました。
この時点までにメディタ10にはなっている予定です。
Dex71止めにしているのは、ここからレベル1あげて89になったらETで公平が組めます。vit料理を使ったらBOSS戦なんかでV100を活かせる&お試しできるかなーという計算から。

■Dex先行:レベル92か3で→Dex81
■Vit先行:レベル93で→Vit94



先にDex振るのであれば、D82・V93でもいいんじゃないかなーと思います。
v100の常時必要性を感じなければ、Int・Dexに振っていく感じです。
しかしDex71でアスムやマニピがどんな速度になるか感じが今まだわからないので、決めかねてます。
メディタをあげていくタイミングもしかり。
下手したら中途半端になってしまうんじゃ…と思うんですが、将来に自由度を残した計画だと今のところこんな感じになりました。


ステによって、揃えるべきはいぷ~様装備の違いもあるだろうし…。
そして現実的に用意できるものなのか~とかも当然考えてしまいます!ヽ( ゚∀゚)ノ
まだまだHWメインで力を入れたいので、共有できるもの以外はなかなか難しいところです。
しかしいつかWIZペアとかもしてみたいので、融通きくようなステ振りに…




まあ、転職して考えれば?
って言われた~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごもっとも~~俺まだレベル60ダッタ~




なんてステをあれこれ考えながら、畳でもそもそしていたらば…

兄(この時期はクリスタさんという名前に変わります)からWISが。
お話しながら狩りをしていたら、いつの間にか目の前に参上してくださいました!
ありがとうございます!

こんばんはクリスタさん

ステのご相談をしながら、実際これぐらいのDexでこんな速度~と実演して頂いたりもしました。
百聞は一見にしかずとはよく言ったもの…。
クリスタさんは高Int高Dex型だそうです。
どうしてもコネキンとペアしてくれるはいぷ~様のステを聞く機会が多かったのですが、PT狩りに強い兄に色々お聞きしてIntにもう少し振りたいなーと考え直しました!
|0 0|様のステもお聞きしたいです(が我々は必死狩り中である。)。



しかしはいぷ~様、奥深いなぁ…!


悩みすぎですかねw
まあ、プリ時代ステ振りとか全然分かってなくて、大変悲しい思いをしたので!!
よーく先輩達のお話を聞いて考えようと思います。
後は自分でうまく使いこなせるようになるかがきっと大事!!






一方、迷いがない人は↓

はあはあ・・・

レベル18未満ムフフなジャンケンに向かいました。
野郎には目もくれなかった。細マッチョだったら考えます。

逃げも隠れもしません。
ムフフが見たかったので行きました。私は自分に正直です。




撃沈



・・・・・・・・・・・・・・・・。 (・´з`・)



で?
だが鼻血が止まらない想像力の持ち主、その名はコネキン。


まあ、スケベは平和の証です。多分。

でもスケベなネタは振らないでね困るから。主にSトさんとかシTさんとかSTさんとか。
後、立ち絵がない…と言った人、怒らないから出てきなさい。


全年齢対象、健全、安全、清き一票コネキングとしては、ここはモザイクを入れざるをえません。




がんばって、タイトルで「釣り」と世の中で言われてるものができたらな…って思っただけなんです。
ごめんなさい・・・(*´;ェ;`*)




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.04(金) 22:19 | | [Edit]

 

同じように悩んで・・・

int40 dex90 vit25までふってステポイントあまらせて二日。
姫に決めました(ぉ。
絶賛intフリフリ中。

姫の誘惑にも負けるのも有だよ!(`・ω・´)

NAME:ごぶりんの嫁なHW | 2009.12.05(土) 03:27 | URL | [Edit]

 

隠しキャラ様>
な…なぜ素敵なコメントが隠れているのだろう!!
すごく為になりました、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

しかし、とってもとっても色々悩ましい感じです・・・。
でももうちょっとInt・Dexに振って幅を持たせてやろうかなと思います。v100は玄人っぽすぎて多分私には扱えない(そこまで行き着くまでに倒れる)ような気がしてなりません!



ゴブ嫁様>
おおHIMEですか!
ME気持ち良さそうですよね~~(´ρ`)
他にも堅めHIME様の意見も頂いたりして、一瞬うっとりしてしまったのですw

しかし…結局初心を貫き、硬めな支援はいぷ~様目指そうと思っているんですが、脳ミソ不足にどうしても涙を流しそうな予感で一杯でございます…

NAME:コネキン | 2009.12.06(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
