RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




クリスタル、もう帽子はいらない…なんて言ったら



ぴぎが地味に流行ってる

出てきちゃいますからね!
しかし、地味に流行りましたね、鳴き声が。








前回のはいぷ~様ステ悩み編。

書いてみて、これは人様にお聞きすることじゃないのかも…とか色々考えちゃっていたのですが…。

座談会開始

という事で、ろ内で遊んでいる時はもちろん、遠い所から近い所まで、日記のコメント・拍手コメにまで…。
様々なステ・スキルのはいぷ~様から「こんな感じだよ~」やら使っている装備、ステの計画などを教えていただきました。


本当にありがとうございます!

すごく参考になりました!そして嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+

ご相談にのって頂いたおかげで、大分自分のやりたい事と、それが可能なステ振りというのが見えてまいりました!
といってもまだ詳細までかっちりってわけじゃないんですが、育てながら最終的にこんな感じになりました~というのをこちらにご報告しようと思っております。

ざっくり書くと、1番最初の計画よりIntをもう少し絞ってDEXにふります。
メディタの感じを見ながら、泣きながらIntに振るかもしれません。(゚Å゚)
Vitは、料理と装備の補整なんかも込みでいつか100にもできる予定にしてますが、いつにしよっかな。
て感じで、大体の目標数値はできたものの、後は実践しながら調整していく事にしました。



あと

うりふたつ

↑この人のはいぷ~様は、低Intでv100、さらに荷物搭載量増加の為Strも振っているそうです。
青ジェム80個分の筋肉がうらやましくなってきているネリネ・リネルネであった。
でも70後半~80がきついよ…と言われて、めちゃくちゃひるむのもネリネ・リネルネ。




なんというか、はいぷ~様のステ考えてて思ったのは


今からケーキが世界から絶滅します。
1個だけ好きなものを選んで食べていいよ。


ってケーキのショーケースの前で、ヨダレだらだら流しながら泣いてる感じ!!?
誰か分かってください。
これを取ったらこれが食べれない、でもこのケーキのこの部分が最高なのに…みたいな。




シュークリームとザッハトルテとティラミスとキャラメルタルトとチーズケーキと抹茶ムースをぐる~~~っと巻いたロールケーキ的なはいぷ~様に…



なりたかったんです。ぜんぶ~~ヽ( ゚∀゚)ノ

よく見たらクラッカー

それは欲張りすぎだという事がよくわかったので…w
そしてPTポリンで死亡すると、なんと頭がクラッカーに!
色々考えつつも、楽しみにしながら育っていけたらな~と思います!




最後にもう一度

先輩はいぷ~様方、ありがとうございました!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
