RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






またしてもはじめましてなコメント頂きました!
A様、ありがとうございます!
日記は多少頑張ってますが(!?)、後は全然ですwおもしろそげな事に食いついてるだけですので…
もしそこらへんで我が村民発見したら是非ともお声がけ下さい~!
プリさんのオーラロード、草葉の影から応援してますヾ(´∀`*)ノ
はいぷ~様になって、ヒーヒーしてる私を「あるある!」って見守って下さいねw






さて。ここのところ、ハイアコネリネでひたすら畳っておった私です。
色々な方に「組めるよ~」とお誘い頂いたり、保護者して頂いたり…。



団長のリンカさんがクエで上げられるのを待って下さって、氷Dに連れてってもらったりもしました!ハイアコ時代は畳監禁予定だったので、とても幸せ( ´ー`)
そんな中、MAPの横っちょに何か見慣れないものが…?

「団長、AFFってなんでしょうか?…DEF???」





残念「OFF」らしいです。
なんだろう、このアイコン…。
分かった、バグだ!理解不能なモノ全ての結論
とか思ってたんですが


なんぞ?

団長、クリックしてみての発言をうけて、私も…


ちょっと入ってますね

…。

900円入ってるのがちょっと照れる。
無しなら潔く0円、入ってるなら一杯入ってたらよかったのに…っていう見栄が…。

でも私…ちょっとこれ助かるかもです…。ちょいちょい料理忘れたりするもんで。




それはさておき。
ネリネリ最後の追い込みを団長・兄・じじいに助けて頂き





とうとうその日がきました



ぼわわわわわ~~~~~~ん






よくあることですよね


喜び勇んで転職しに行って、ステ余らせてるとかよくありますよね?
|0 0|様もやってたもん…。



気を取り直して!




ネリネリ、憧れのはいぷー様


めでたくはいぷ~様になりました!

とりあえず、誰やねんとか言われるのは洗礼ということで。



で、昨日|0 0|様が教授さんに、B教授も冠さんになられました!!
三人でえいえいレベルあげ。

だが…。




はっはっは凄いだろう

VIT振ってるつもりでINTに振っていた。
といっても修正できる範囲なので、あんまり気にせず行こうと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちっとも…落ち込んでなんかいないんだから…!!


噂のアスムはマニピタイマーを使って、まずは切らさないように練習です。
さらにスキルが増えたら、色々挟みつつ、テンポ良く狩りができるような支援ができるようになりたいなー!
3人で一緒に育って、皆様とあちこち行ける日が楽しみでしょうがないです( ´ー`)








ところで、あれ、されましたか?








誰か攻略してやって?


隠しヒロインなわけですが。
嫌がらないで攻略してあげて下さい。

え~っと……(照)すぐその気になる…
怪盗アニバーサリーのクエストが前のメンテから来ております。
これもらえるんですよ。すっごいカワイイですね~!
片目眼鏡とセットでASスティール1が発動するらしいんですが、発動率はまだ検証してません。
今度ひやむぎの草刈りのお供にかぶっていこっかなーって思ってます。


村長セブンスさんも


ぺあっぺあ!

なんの相談やねん

あちこち連れてってもらってます!やっぱり楽しい!!
HWも発展途上の身。
色々狩り後のお話タイムなんかで頂いた意見をどんどん取り入れて、でっかく育っていこーと思います!





★コネキン★




<追記>
今、日記ちゃんとあがってるかなーって見てみたら




たたみすぎる

食いつくのそこなんか。
グーグル先生、思ったより賢くない。

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
