RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




先週風邪っぴいてしまった私は、仕事の忙しさと師走的あれこれの為ログインを自重して暮らしておりました。
しかーし!
イベント大好きコネキングダムが食いつかないはずがなかろう。

という事で



一年ぶりだね野良

クリスマスイベント来た!
去年は1.5倍そっちのけ?で大満喫。
今年もめい一杯、野良箱やら、サンタ追っかけて楽しむ気満々です!



しかし今回、トップ記事的扱いにしたいのは…。



噂を聞きつけて参りました

噂の蜃気楼の塔!

ずっと前に社長から「あれはよかったなー」というお話だけ聞いていたので、来たら絶対に楽しい思い出作るんだ~とわくわくしておりました!
しかーし。
インしてみると、お馴染みのメンツが見当たらない…。
そんなわけで、ようやく出会えた|0 0|様とまったりとサンタ帽を作りに行きましょうか~なんて言っていたら


物凄い勢いで白目の富豪(。。)からWISが!


「こねこね、蜃気楼、行こ」
↑とてもローカルなCMをぱくりました。

そして物凄い勢いで現れる(。。)
クールな彼を熱くさせる蜃気楼の魅力とは!!
|0 0|様とギャースギャース言いながら、熱血ガイドと化したタソ様に指示を仰ぎ準備。
お久しぶりのオーラHW・A-ツンさん、サンタ狩りから復活した兄&社長と共に向かう事に!



私達が行ったのは、調査地4、23時の回。
プロ城前から、アユタヤまで送ってもらうと…


わいわいしてます

どんどん人が集まって参ります!

因みに準備のほう。
タソ様によると、火力を少々下げてでも耐久を!
遠距離装備、悪魔装備、ボス盾なんかあればなおよしとの事。
マップは緑ポ・キュアが使えないので、ただの人になるわけにはいかん…と私はピアレスももっていく事にしました。
後は回復剤をなるべくたくさん!をタソに支給してもらう。

立派です

って馬鹿にしてたら、DEF5なんですって、ヒゲ。かったいヒゲじゃ~

とにかく、生き残る!

今回の使命はこれですヽ(`▽´)ノ
アユタヤの案内員に23時に話しかけると、待合室的なフロアへ。
そこで15分待ちます。
もうドキッドキ!


先輩であるがゆえ


説明しよう。
1とは、はわわ菌によりshiftを押し忘れた事により発生するコネキンオリジナルスキルである。
過去、西花屋付近で現象は毎夜のように見ることができた。


やっちまった。
そして久々なのに、決してつっこみ忘れない先輩達からの愛を、勝手に受信してしまった私はやはりMでしょうか。


それは置いとくとして…。




sugoi.jpg

塔は10階建ての様子。
エフェクト切っても全てがワンテンポ遅れてました。
なので、敵がいつの間にか現れて消えた…って感じ!そしていつの間にか現れたAXDOPっぽいのに消されそうになりました。めちゃくちゃHP黒かった…。


途中5階らへんに休憩フロアがありこの前後から周りの人達も少しずつ消えていきます…。
分断マップで涙目になったり、ふらふらとどこかへ行こうとしてヒゲに誘導してもらいながら「生き残るぞ!」と人ごみに紛れていました。
魂をリンカさんがどんどんくれたので、SWしまくって攻撃せずに姑息に生き残る作戦でした。

が、ちょっと色気を出してチョロチョロ攻撃し始めた頃…


旅は終わった・・・

要注意って言われてた7Fで沈没。
どうやら足元になんか湧いたそうです、が、私は知らない。
くくくく…くやしい~~~~~~!
ヒゲタソが装備を貸してくれて「生き残りのHWになるんだ!」って言ってくれたのに~!

そして、今回我等のチームで生き残ったのはこのお二人!




ひげぶくろクリアー

おめでとうございますっヾ(´∀`*)ノ
頂上でSSとって帰って来られたそうです!いいな~~~~!
ほ…欲しいそのSSクダサイ(゚Å゚)と言いかけましたが、頑張って上まで残って自力撮影してきたいなーと思います!!


また皆で行きましょうね!
リンカーニコム氏が色々魂持ってるので、それで行ってみるのも楽しそうだし、でもWIZで生き残りたいなぁ…!
あと、HPが73なので80までのグループにも1回行ってみたいなーと思ったりもしてます。
どさくさにどっかのPT入れてもらえそうな雰囲気だったし!




そして興奮しすぎて、寝る予定だった時間をオーバーしたにも関わらず


マチガエタ

寝露店しようとして、自分を抑えられなくなりました。
もういい、露店はもういい。
だからちょっと脱がせて頂きます。
更に…


うかれたりなんて・・・

クリスマス気分にはちょっとはえーんじゃねえかい?
と言わんばかりに、サンタボーイ&サンタガールの間、半裸で何度も駆け抜けてみました。
因みにお酒は飲んでません。


野生、終了

ウロチョロしてたら風紀委員長に取り締まられ、服を与えられ、やっと大人しく就寝した野人の図。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
