RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。





最近はちょろっとハイプリやって、後は蜃気楼にチャレンジしてーって感じです。
まだ自重してるのと、ちょっとバタバタしているので色々おあずけ状態。
そんなわけで?日記は盛り上がって書いてみよう!




先日の事。





ご成婚でございます

団長と芸人さんがルティエで結婚式をされました!
ET婚とかおっしゃってましたがこのこの~(´ω`)
おめでとうございまっす!仲良き事は美しいかな。



で、去年もルティエ婚では面白いものが見れて大変楽しかったわけですが今年は……


前哨戦

新キャラ登場してセリフが変更されてたり。






男の声?

ん?

女の声?

んん???






自由だなあ

鍛冶屋さんと、去年の母役が新婚カップル泥棒に~!!
細かい事はツッコミませんが、自由でいいですね!






THE惨劇

全てかっさらわれちまった。
嫁と婿がちらばっとる…
いや~、今年は自動的にゲストは消えちゃうみたいなんですけど、楽しかったです。ありがとうございました~!


真のゴブ嫁現る

記念にさささと載せちゃう…。これは団長からゴブ嫁様へのメッセージだと信じて…!



他にしていた事といえば、相変わらずクリアできない蜃気楼。
二回目はリンカーで行ってきたんですが…
30Kすら持ってない事に受付はじかれて初めて気付く私。

お金をなんとか作って戻るも締切。
ニコム君かわいそうに…と諦めてたのですが

(。。)「連打するんだ」

と言われ、半ば投げやりにクリックしまくっていたら…

まる貧である

い…いける…んだ…。なんとアバウト。



リンカーですが、もちろん何者かの一撃で吹き飛びました。
まだ頂上でイエーイってやってないなあ…。
期間中に一度くらいはイエーイってやりたいもんです(´ρ`)




そして白目の浮沈艦↓

あれですよあれ

レア運にすがろうと、輝くオーラを浴びに集まってみました。
|0 0|「おなかとかに煙かけるやつ!」
◎‐◎「あたまよくなるヤツ」
とか名称不明だったんですけど、これ常香炉っていうらしいですよ!


ひとつ賢くなりましたとさ!!




★コネキン★




で、なんと!
あの月とだんごなさつき様じきじきにバトンを頂いてしまいました…!
これはスルーとかしたら絶対バチが当たる・゚・(ノ∀`;)・゚・と思ってがんばってやってみました。

01:バトンを回す5人は?
・|0 0|様
・Aッキー様
・カミ様
・兄
・団長


あの…バチとかは当てないので、よろしければ…いつかどこかでこっそりやって下さい…。


以下はこそっと追記で。 

more

02:お名前は?
コネキン(コネる筋肉)

03:おいくつですか?
96

04:ご職業は?
HWの皮をかぶった記者。
その実体は村長。

05:好きなことは?
おもしろい事!熱い事!あと露店巡回。

06:好きな異性のタイプは?
か…鍛冶屋さん…ヽ( ´з`)ノ

07:特技は?
マウスでがんばってラクガキ。
イカサマSS。

08:資格は何か持ってますか?
レベル8のお料理がたまに作れるよ!

09:悩みは何かありますか?
「bm必勝シール」がはがれてきてるのにまだ誤爆する。
手の冷たさが死体。ヒーターなんか効かない。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→WSP・青ジェム
嫌い→新ペット食。食べれそうで食べれないとかひどい。

11:好きな人はいますか?
ワタシ、ミンナ、ダイスキー(´゚∀゚`)アヒャヒャヒャ

12:あなたが愛する人に一言
L・O・V・E!ラブっ!ラブ…(騒音

13:回す4人の紹介を簡単にお願いします
■|0 0|様…ろが今まで続いてるのは、この方の力がでかいです!ムードメーカーで、一緒にいると皆がわいわいする!
■Aッキー様…トールでいつもキラキラしているHW様。とってもフレンドリーで明るい方!HWの色々を教えて頂いてます!
■カミ様…トールでいつもキラキラしているHP様。やはりフレンドリー!何故か街中でよく会います。
■兄…兄はなんでもお見通し!で始めた頃から変わらずいつも暖かく見守ってくださる。そして趣味がとても合いすぎる。
■団長…楽しむ事がとっても上手なわが村になくてはならないネタ提供者。マニアックな同志(ex:パチンコ)等見つけると、知識の泉が湧きでて同志とラブラブワールドを築く。

14:最近買ったもの
ホワイト・スリム・ポーション

15:理想のデートコースは?
激7:笑2:甘1くらいの狩場で、キャッキャうふふ。

16:今の恋愛を一言で言うと?
珊瑚マン、どこー?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
上中下段フル装備。

18:これだけは負けないってのありますか?
撮影に燃える心。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
あきびん集めで旅の資金を…。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
仲良しさんに電話して、一緒に飲んでる人と友達にしようとする。
「2人でポケモンについて語ったらいいよ!」とか言うらしい。そして自分は寝る。

すごく、うざいです。

21:好きな芸能人は?
これだけは真面目に!
堺正人さん(「文」読んだ!)と佐々木蔵之介さん(実家の酒、飲んだ!)
↑大した事もない。そして鍛冶屋でもない。

22:あなたを動物に例えるなら?
最近知り合った人に「絶対森に住んでる!」→了解、ラタトスク。

23:最後の発信履歴は?
留守電

24:じゃあ最後の着信履歴は?
上司

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ひろさん(実名)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
いくちゃん(略)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
さなちゃん(略)。元気だよーとかそんなん。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
美容院

29:自分のチャームポイントは?
全身から溢れ出るカニ。

30:何フェチ?
メガネとスーツで3杯飯いただけます。


31:最後にバトンを回してきた人
さつき様…トールについて色々調べている時に出逢えた、私にとって1番知識と感動を頂いたブログを書かれている方です。
すごいな~~!って思う上手なHWさんのブログはたくさんあるのですが、私のようにちんぷんかんぷんな人にも分かりやすく、おそらく知識も腕もある方が見ても「ほ~~!」となる内容の日記は「見る人への愛があるな~」と思いました。

そして一方的にリンクをお願い→相互リンクさせて頂ける事に…→コネキン沸騰
バトンまで頂いてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+モウ、ドウシヨウ!!

まだまだ、さつき様のような凄いHWには程遠い私ですが、いつかきっと…と憧れ目線でブログ読み続けさせて頂きます!鯖を越えての素敵なふれあい、とても幸せっ!

関連記事

 

 

Comment

 

バトンキャッチありがとう!
これからも日記の更新楽しみにしております(*´д`*)

NAME:さつき | 2009.12.21(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

さつき様>
いやー超おもしろい、イケてるキャッチングができなくてすみません…。もっとおもしろいHWになれるように(?)精進致します!!

NAME:コネキン | 2009.12.23(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
