RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



年明けてから日記も書こう書こう~と思いつつ時は流れ…。
あ!もちろん楽しく遊んでます!

狩りたのしいなー

あちこち連れてってもらってますよー!
なんだろう登山画像にデジャヴが…。

なのに実はずっと落ち込み気味だったりもします。珍しいっ!

なんだかHWもHPもどっちも思うように動いてくれなくて、自分的にほんとにガッカリな感じです。
ドン臭いのは元からっちゃー元からなんですが、自分で「ここまではできるようになった!」って思っていた所から、少しずつ落ちてるように思えてならない(*´;ェ;`*)

KIAIが足りないのだろうか…。
そんなはずはないと思うんですが、おかげで狩りしたい病全開中。




9999

年末にやったおみくじこんなだし…。凶て…。
でも、丁寧にやっつけて行くしかないですねっ!悔しい思いして上手になろう!の姿勢は今年も変わらず。
いけるはず、だって初詣のおみくじは吉だった!リアルでは。



しかし本当の落ち込んでいる理由は…




ラクガキがうまくいかないっ!!






もう披露するのもガッカリすぎてゴミ箱行ってたんですけど、スランプもネタにしたれ~と思って連れ戻しましたよ。
例えば…、|0 0|様が初デリュージしてくれたので、おねしょで夢一杯の冒険地図書こうとして…。




ぼうけんしたい

何度目をこすっても「ぼろけん」にしか見えない。
なぜ…なぜこんな事に…


更に、GXの仕様なんかのお話しを聞いていた時。

期待に応えようと思ったんで


パラ・クルセ様達の夢を叶えてみようじゃねえか、と「じゃあ作ります!」って言ったものの…




GXX


何度頬をつねっても不死鳥(フェニックス)にしか見えない。
まぶしいっちゅーねん。
ラクガキの限界です、立体的なエフェクトつけるなんて…(*´;ェ;`*)俺にはできねえ。



もちつき・・・

GXXの元素材写真。
とそんなわけで、薄ら笑いで1人モチついたりしてたわけです。
悲しいからって涙を流すとは限らない…プッ…。
まぁそれでも、悲しいサガ。


まさかのスクープ

犯行現場を押さえてしまうわけなのです。
そう本能が求めるならば…強く、記者道を歩んで行…




凍えました

歩めないですゴブ嫁先輩。(´ρ`)





しかし先日。

密かに励まされている

なんて事がありました。
あ、有限はネタですよね!?きっと誤爆に見せかけたネタだと、信じてます。
すみませんkろさん、「ネタにします!」とかいっときながらちょっといい感じの終わり方にする為に利用しようとしてます。筆者の特権っ( ゚∀゚)v

楽しく遊べるだけでもう充分だったりするんですが、後であはは~って振り返りたいし、しかも見て下さってる方が1人でもいるならば、なるべく明るいろ日記を今年も書きたいな~って思ってます!
で…できればタメになる事も書いてみたいなあ…




落ち込む理由すらしょんぼりな私ですが、そんなしょんぼり加減も売りなんで!
今年もよろしくお願い致します(´・ε・` )



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
