RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。






団長に連続更新を!!(365日)

と仰せつかまつりしコネキン。
もう何書いていいやらな日もありそうなので「ポリン饅再現とか、ろに関係ないことまで書いちゃいますよ!」なんて言ってたんですが…。


そんな事書いてもあれなんで…


変態のようだ

血迷ったわけではありません。
うわさのギルド職位!




マスターにはかなわない


チデジカ~~~~~!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



うう…私、痔じゃないです・・・。
切れも、いぼっても、出血ってもいませんがな。

あ!しかしながら…昔牧場に行った時の事。
父が幼女コネキンを肩車して、遠くの牛を見せてやろうと抱え上げようとしたまさにその瞬間。
「フンっ!!」→ビリィッ!!
って事があったらしいです。本気の切れ痔は治癒にかなりの時間を要すようですよ。ごめんねパパン。
しかし血筋的にいつか来るのかもしれませんね。うん。


しかしマスターの流行らしく、コネキンの職位はここしばらく痔関係。
なんだろう、これはマスターなりの愛だと信じて疑ってません!


ポジティブシンキング、時に危険なり。



そうそう。



夜毎…。

見つめあうはいぷー

溜まり場に…


そして本体が・・・

はいぷりの皮をかぶった…


本物の商人がおるで

あきんどが!!!


えーご本人様の名誉の為に言っておきますが…。
良心価格、旬な品揃えの、優良露店となっております。



さぁ、連続更新なるか…!
多分明日は書けません。(´ρ`)




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
