RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



ちょっと最近はわわWIZの称号が輝きを増して世に広まりつつあるようです。
・・・とうとうカードにされそうになりました。
うっかり刺さないで下さいね。あ、でもぉ~ネタ装備コレクターの方にはぁ~おすすm・・・・・






してる場合ジャナイヨ!コネはわわ・・・





ちょっとお!ほんとガンバレコネキン!!!!
戦場にて猛者達が自らの命と魂を賭して戦場を舞い踊る中、ドジッコ不必要論をコネキンは高々と叫びます。

「・・・」←無言で柱のせいでスキルミス

「・・・」←無言でSWを押すがディレイで発動おっそ!

「・・・」←そして無言で逃げ惑う





心の「はわわ」ばれてますから!!!!
センパイをナメルナーヾ(゚д゚)ノ゛





(の仮面をかぶってるだけですよね♪うん、あたしちゃんとわかってる!)コーチそるりさんに
「1はわわ毎にもぎたて100ぜろぴー」
・・・・・・何千匹のポリン一族を血祭りにあげなければいけないんだろう・・・。ゴメンネ・・・。

まあそんなドキドキな中、久しぶりのサタデイパーティーに参加。
ふう様に毎度レンタルさせて頂いている防具サマ&大勢で行った為なんとかかんとか死なずに、人気SHOP名無しの狩りを終えたのでした。


おっちゃんに配給をうけています皆様です。
大変お行儀がヨイです♪
配給をうけるご一行


この会の時はいつも大人数にも関わらずありがとですのおっちゃん♪
なんだかとってもお久しぶりに出会えました。
嬉しかったので輝きを与えてみました。

おっちゃんきた!!



狩り後はワーワーおしゃべりです。
キャンペーンに当選してしまったちーちゃんちーちゃんにインタビューの準備をしてみます。

メインパーソナリティはシトさん♪シトさんアサ
ゲストはちーちゃんと旦那様カナタくんです。
皆に攻められ歓喜のおたけびをあげていたちーちゃんの様子は、後日約束どおりまつりりあげますからね♪
ちーちゃんを知らない人も、それを見てちーちゃんにメロメロになっちゃうようなプレゼントにしたいなぁ( ´ー`)






不審者達


この後不審者達は各自好き勝手しゃべりだし、ログがものすごい勢いで流れていきます。
GV中の黄文字と勝負して勝つ自信あり!!!
ちょっとメインパーソナリティーちゃんと仕切ってクダサイヨ!
シトさんアサ「えー」←マイペースさん

肝心な書記が会話に追いつけなくなって狩り中よりもうひゃーとなっていたのは内緒デスwばっちりログを残してるはずなので、あとでゆっくり書き起こしたいと思います・・・。







で、ニョロニョロしてるコネを講師様たちがゲットしてくださいます。いいんですか、いいんですか???
さあアフターだYO★
ここからが真の病気克服TIMEダYO★★


昨日に引き続き、そるりさん・ふう様・そしてばkうk様の4人で騎士団へGO♪
お城と名無しっておどろおどろしい感じがちょっと似てるけど、すごく地下まであったりとかほんとに西洋のお城!って感じがして実は歩いてるだけでちょっとワクワクしてしまいます。

なのでお馬さんが出てきたりするとドキドキするんですが、楽しい!!!
ふう様とそるりさんの大好物の石もひろえるし、先生達と狩りにいくと「己の道順」みたいなものもあるし、コネの事を罵倒しながらも(ふ・・・ふう様までもが!!!?気のセイだwww)、慌てているのもちゃんと見てくれている安心感があるので、ちょっと落ち着いていることができます。
・・・というか、ほんっとに誰と狩りに行ってもとても見守ってもらっているのをひしひしと感じる、この幸せとせつなさ・・・。
ああ・・・大変イヤな意味で目が離せないコネ一族・・・。コネショックネリネぎゃふんひやむぎ一人ぼっち
ふ・・・いつか・・・投げたらちゃんと戻ってくるブーメランなWIZになる・・・!!
敵だって集めちゃうもん!!!ウワーーーン・゚・(ノ∀`;)・゚・







よくよく考えたら、ばkうk様と少人数で狩りご一緒させて頂くのは初めてかもしれません。
ふう様からお話を聞いたりですっかりふれあいまくっている気持ちでいましたw
だってセージ様って歩きながら魔法つかえるなんて知らなかった!!!
すごい~~~!
ながらFB、ながらECですよ!!!妙です、妙っwwwww「エナジーコート」ばkうk様テクテク



センセイとワタシタチ



みなさん転生間近だというのに鍛えて下さってありがとうございます・・・。もうそれしか・・・



あ、そうだいい事おもいついた!!
↑すごく大きな声のひとり言です。






ではごきげんようデスっ♪



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

日の当たらないおっちゃんに輝きを与えてくれてありがとう。
おっちゃんは、地道に日に1%づつぐらい気が向けばあげてます・・(71で1%ってどんだけ地道という突っ込みはなしで・・)
今いる狩場でツルソバはもったいないと思うのですが、今度行く時は食べてがんばってみます。
化け餌が主食のおっちゃん、レベルアップの日は遠い・・。

NAME:S | 2008.08.03(日) 17:30 | URL | [Edit]

 

S様>ブ…!!
これはおっちゃんが物凄くコッソリながんばりやさん、しかし地道すぎて地味な所はつっこんであげましょうっていう前フリですよね!?

いつもシェフwizコネキンに食材を与えて頂き、すっかりテイム完了な一族はお料理持っておっちゃんを尾行しますヨ~o(^-^)o
プリ族S様を守ることはとてもじゃねえができませんが(泣)、狂ったようにおっちゃんにヒールする位はネリさんでも…デキルカナァ……


なので、ちゃんと人間の食べ物食べて下さい!(笑)

NAME:コネキン | 2008.08.03(日) 19:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。