RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




ここ最近はタソ様にななしえいえいに連れてってもらいながら、色々皆様にも遊んでもらってます。
ななしペアも漠然と行くだけではなく、密かに目標を設定。
色々アドバイスをもらったりしながら、ちょっとでも上手になれるよう精進の日々です。
昨日は設定してた目標を初めて達成できて、すっごく嬉しかったです!
次はコンスタントに目標クリアできるようになりたい!!



溜まり場の皆様とは、生体チャレンジのお話なんかも。
AXじっちゃんがガイルさんとガチでやりたい~と言っていたので、私も同職同士でやりあってみたくなるもんなのかなーと思って発言してたんですが…。



比較画像

カトリ犬→かとりいぬ
だとずっと思っていたのですが、この狭い割に人がギュウギュウの溜まり場ではカトケン扱い。






もちろん、イベントだって満喫してますよ!



バレンタインイベント!
今回はなんか対決系の企画で、なかなかいい感じです。
毎回結果が楽しみだし、経験値アップや転送サービスもあって、狩り好きな人もイベント好きな人もみんな嬉しいんじゃないかなーと!
この企画力を何故アニバーサリー当日にまわさんかった…。


コネキモイ

華やいだギャル達にまぎれ、カニが一匹カカオ砕きまくってますね。←趣味
カカオ豆で重量50%越えしてるとかどんなけーという。
自分の姿とこのピンクい甘い空間が場違いということに気づいたが、時すでに遅し。





そんなことしてたら、夏美ちゃん目当てのハイプリの姿が…


なつみちゃんはいいこ

なんて事夏美ちゃんは絶対言わない。
私もNPCにチョコをあげられるーという事で、チョコあげてみたんですけど…





ジョンダゆるさん

ちょっとジョンダの対応なんだ!!

なんかチョコ渡す前は
「はいはい、これも仕事なんでもらいますよーはいはい。」
もらった後は
「あ、ちょっといいチョコ使ってんじゃん。」
って心の声が聞こえてくる感じ!!?(途中からコネキン補整込み)
バカモノーーーーヽ(`Д´#)ノ
「お客様」と連呼しすぎです!業務中としては完璧な対応ではありましたが、なんかジョンダさんがホストにしか見えなくなってしまいました。
イラっとしたの私だけ…?
分かってる、自分の萌えポイントがおかしい事くらい分かってる。







まあ、そんな甘やか、いや甘やいだ(?)お話はおいといて…


昨日は久しぶりにビンゴしました。クエスト人員です!

何故かいつもツンの人が圧勝。
何回か一緒に戦った事があるのですが、勝てない・・・!どうしても勝てない!!
いつも終了後に「次は勝あーーーーつ!」ばっか言ってる気がするんですが。
鬼の目にも涙。「今日は勝たせてやろう」的な発言が!


全力で阻止される

え、なんか男聖職者が2人、絶対・阻止♪な雰囲気なんですけど?(゚Å゚)
ツンの人は数字をいつもと違って、バラしていたらしく珍しく入力終了が遅い…。

今日は勝機が!!?


結果!!!!








うそつきーーー

全然、勝たせる気、ありません。

…そもそも手加減してもらって勝とうなんて考えが甘かったのです。
次こそは勝利できるように…!日々おみくじ等で運勢UPの修業を・・・




新神器ができたそうです

狩り中に新神器が作成された~というアナウンスが!
珍しかったのでパシャリ。
|0 0|様によるとこの新神器を作るにはかわいこちゃんな敵?を倒したりするそうです。
私はGVも知らないし、神器なんて更にご縁がない事なので「どーやって作るんですか?」なんて聞いていたんですが


井戸鯖の危機

そない全力で宣伝しない!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんという村おこし企画…。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

チョコありがとうございました。
まさか待ってくれてるとは知らず異世界で座談会してました。

もう後少ししたら周り巻き込んで、いろいろ生体とか行こうね。

タナトス、ニーグ、狭間行きたいところはたくさん~~新しいパッチも来るし楽しみだね。

NAME:s | 2010.02.17(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

No title

S様>
ほんとに皆様と中々狩りいけずーですが、生体とかまた行きたいです!
この前ちょこっと行っただけでも熱い狩りになる予感しまくりでしたもんねヾ(´∀`*)ノ
新しいブラジル風味なMAPも、どういう感じなのかまだ全然調べてないんですが、わいわい楽しめるとこだといいなーなんて思ってます!


ああ…がんばります・・・!!
オリンピック終わるまでには…(いつまでやってるかは知らない)

NAME:コネキン | 2010.02.17(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
