RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





タソ様オーラ計画ついでに村長(ツン談)も佳境に入って参りました。
残り20%を切り、なんかうそみたいな感じです!
毎回、悪い癖を修正する努力をしてみたり、もっといい感じになるには~・・・なんて、考えたり相談したりしながら行ってるので、回数はそんな行ってないんですがとても充実してます。


休憩してて気づいたら・・・


なんだこの顔

キューブマスク被弾したら…知らなかった…!!!
かわいすぎる~~~!



そんなわけで、一応追い込み?になって来ているので、溜まり場の皆様とは中々狩りに行ってない~。+゚(ノД`)゚+。なのですが、落ち着いたら生体もまた行きたいし、色々チャレンジしたい事もたんまり貯まってます!
ガンガン狩りするぜ!!
その為に今はコツコツですね( ´ー`)



週末のET後。

お好きにどうぞ

あれですね、水と炎のような兄弟ですよ!!
幼き日、兄弟は仲良く暮らしていた…が、神器(S2錐とか)の為起きた戦争で引き裂かれる2人。成長し、戦場で再会を果たした兄と弟は…愛を取るか、神器・・・いや仁義をとるか…!!





ああ…貧相な妄想力と文章力ですこと・・・おほほほ・・・
こそっと盗撮だけしてるほうが性に合ってるみたいです。後は全国の腐女子の皆様に全てを託します。


溜まり場にも、お久しぶりな方が遊びに来てくださったりしてなんだかにぎやか!
盗撮しそこねたんですが、草さんがちらちら登場したり・・・


油断なさらずに!

幸せ一杯(*´ェ`*)の、花屋の歌魔女様がチョコ持って来て下さったり!


不憫な人をおもふ

お久しぶりのぴーすけのご主人様が~~~!!

ご主人様とコネキンは姿が似ているはずなのに…色合いと僅かな装備の違いで天使にも魔物にもなれてしまう…。おそろしい・・・!!




皆様にお気遣い頂かぬよう思う存分野山を走り回れるように、さっさと落ち着けるようにがんばろーと思います!

タソぴーよろしくねっヾ(´∀`*)ノ



感染病

はわわ伝染しちゃったけど!!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

気になっていたのですが、川柳コンテスト結果がでましたよね。入賞したのですか?落ちていたのであれば、その作品を日記でUPしてください。気になりますし見てみたいです

NAME:うみねこ | 2010.02.18(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

No title

うみねこ様>
はじめまして!
コメントを頂いて、初めてコンテストの結果出てたのを知りました!
結果はダメだったんですが、もしかしてダジャレのとこにある「うみねこ」さんはうみねこさんご本人でしょうか!!
だったらすごいです!応募総数後で知ってすごく多くてびっくりしたので、そこで入賞されるとは~!

ほんとにおめでとうございますっヾ(´∀`*)ノ

因みにうちのマスター様にお許しを得て応募したのは
「ステテコ捨ててこう」
でしたw称えたかったのに残念!

NAME:コネキン | 2010.02.18(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
