RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





なんかコメントが書き込めません!!
ここの主なのに・・・!
なので日記の最後に追記でコメントのお返事書いておきますね・゚・(ノ∀`;)・゚・






さて昨日はブラジリスが来ましたね!



思えばコネキンが始めてパッチ体験したのはモスコだったという。
ワールドワイドシリーズ第何弾かわかんないですが、行ってみましょうブラジルへ~~!

ブラジリスですよ!

|0 0|様にポタで送って頂き、お馴染みの皆様と突入!
やっぱ初上陸の土地は音楽聴かなきゃね~と、裏で流してる曲を止めてBGMつけるとチャカポコ。
とりあえず観光~ということで、お馴染みクエストマスター☆ツン氏にガイドして頂きました!






いつの時代の便所ですか
便所からダンジョンへ行きます。

この発想すごい。
早速ギルドの職位が便所臭くなってたのも、さすがのマスターなわけなのですが






ざっつマイギルド

SS加工する時に、マスターが団長にプロポーズしてたのに初めて気づいた!
マスター、男前です・・・!公衆?の面前で・・・
どうやら例のバレンタイン企画で結婚式が無料になってるようです。

でも全く気づかず興奮しすぎのコネキンすみません。
そしていつも優しい兄・・・。
・・・なんて楽しいギルチャなんでしょうね!(´゚∀゚`)







皆でダンジョンをうろうろした後、フィールドの方にも探検にいってみました。



なにも。しない。
まあ私は任務を遂行してたわけですが。
敵に絡まれている兄とSお嬢様を無視してベストショットを・・・





みつごのたましい

しかしこれは無視できない。


原住民迫害

さらに止まらない、後衛ズの虐殺。




大きな滝がありました。

マップのはしっこまで行くと大きな滝がありました。
こういう綺麗なマップいいですね~!
伊豆とかニーズヘッグの大きな滝とか好きな私にはここもお気に入りになりそうな。だが若干重い。





そんな感じで観光はひとまず終了。
光ってからタソ様とまた山登りを再開したので、この日も行く事に。

剣さん対策!!

↓にIWではめた剣さんがいるんですが・・・。
剣さんてなんで1回タゲ外れた後、HPとHWが同じ位の距離にいたら、高確率でHWのほうに槍投げてくるんだろう・・・。そう思ってるのは私だけでしょうか・・・。
なので隠れてやりましたよ!

昨日は初めて、1時間1回もゴロンせずに済んだ記念日になりました。
きっとまぐれ・・・。でも嬉しかったです( ´ー`)
たそ様と狩り始めてから具体的に目標を決めるようにしているんですが、もっと無駄のない動き・素早い反応ができるようになりたいものです。



帰還後・・・。




息子ちゃんカエル

お休みしていた息子ちゃんに再会!
落ちるとき、いつも「ダメ」と言われるのがまた聞けて、なんかニヤーっとしてしまう母コネキンなのでありましたw



★コネキン★

こっから↓にコメントのお返事です・・・

 

more

カミ様>
コメント頂いてちょろ泣きした私は変でしょうか、変ですね!
お2人に勝手に憧れて、勝手に盗撮しはじめて、そんな変なコミュニケーションのとり方からお近づきになったにも関わらず、いつも笑って見守って頂いて・・・
お戻りになるまでどれくらい上達できるやらら・・・wアワワ・・・
頂いた言葉を胸に刻んでがんばりますね!
またすれ違って「ギャー」って半笑いになっちゃう時が来るのを、のんびりお待ちしてます!


Pさん>
いつも本当にありがとうございます・・・!
こんな私がオーラになれたのは、本当に本当に周りの皆さんのおかげです。
ガーっと狩りにたくさん連れてってもらって、ペナがきつくなってきた頃も「アヒャヒャー」っとボケボケしてる私を気遣ってもらったりしてました。
皆さんに育ててもらった分ご恩を返せるほど中身は育っていないので、こっからまたがんばんなきゃなーと思ってますw


さつき様>
ありがとうございます!
発光がウソみたいな感じで居心地が不思議な感じですw
三次職の動画とかみると、うわーカッコイイ!やりたい!!と思ったりするのですが、きっと色々覚えるのにまた泣いてそうな気がします!
でもそれも含めて楽しみだったりしますヾ(´∀`*)ノ執筆の方は順調でしょうか~?


GYO様>
ありがとうございます!
なんかほんとにまだまだなんで、姿をお披露目する日とか想像するとドキドキします・・・。
でもなっちゃったので!
開き直って楽しく遊んで行きたいと思います!
これからも見守っててくださいね~~!
関連記事

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
